スポンサーサイト

--.--.-- *--

発売日が近くなるにつれてテンションUP☆

2006.10.25 *Wed
とぉとぉ明後日発売ですよ!!

リヴァイアスDVDBOX☆★☆

ふっふー♪
えっらい楽しみでしかたがないよーっ!!

当時は毎週見ていたけど、完全にはまったのが後半だったため
前半の記憶が殆どといっていいほどないのである。
それが見たいがため。BOX購入を決意・・・(笑

普通に(妄想抜きで/笑)ダイスキな作品vvv
土日でガンガン見たいと思っていますが、
多分無理だろうなぁ。
つか、PC内整理をしないことには容量がひどいことになってます(遠い目

昨日、友人がTDSに行ってきたようで。
本とは私も行く予定だったけど、
仕事の休みが取れないだろうと断念。
くっ。
すっごい楽しかったみたいで、むむむ。
私も行きたかったよぅ(涙

ミ ッ キ ー に 逢 い た い ! ! 

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
