スポンサーサイト

--.--.-- *--

この時間で眠くてたまらんてどゆことでしょうか?(知らん)

2006.10.28 *Sat
昨日は高校時代の友人との飲み会でした☆
・・・帰宅したのは日付変わって、コードギアスの始まる10分前でした(笑)
びっくりー。
ちゃりんこゆっっっっくりこいでおったら、めっちゃのろくて
雨まで降ってきやがりましたよ。
うん。
ちょっとイジメかと思ったvvv

まだ、ビデオ録って1話しか見ていないコードギアス。
かなり面白いようで、
昨日一緒に飲んだ友人にも、早く見れ。と怒られました(笑)



そんな中、見始めてしまったリヴァイアスDVDBOX・・・(遠い目)
まだ、Disc1を見終わったばかりですが、
こんな、大人絡んでたんだ?と、思ったり・・・(苦笑
ホント、いろんなこと忘れております。
こんなんでよく最終回見たよな。
全然分かってないじゃないか!!
今度はちゃんと理解して最終回を迎えられるよう、ガン見で視聴(笑)

さすが、サウンドリニューアル!と言わんばかりのリニュ具合です。
も、BGMからして違うのね!!
リニュのほうは、主題歌も新録版で・・・。
最高です!!
最初は、オリジナル音源の方で見てますが、
そのうち、またまとめ見するときにリニュ版見るかなー?と言う感じです。

で、ふと思ったんですが。
この会社の、大人の事情に巻き込まれる子供たちが
頑張ってる・・・的なものが自分好きなんだなーと思ってみたり。
クラエジも、実はそうだったではないですか。
うん。
このまま行くと、多分コードギアスもえらいはまるんだろうなぁー。と
思ってるんですがね。
昨日ちょこりと見てて、演出と言うかなんつーか、
好みなんだよな。
たまらんです!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
