スポンサーサイト

--.--.-- *--

コードギアス見ました。

2006.10.29 *Sun
と言っても、まだ3話までしか見てないんですがね。
どうやら、ルルの顔がめちゃくちゃ好きで
スザクの性格が好きらしい。
こりゃ、どっぷり路線にずぶずぶ行ってる感じがしなくもないんですが。
カレンが、制服Ver.のカレンがっ!!
可愛いなぁ、おぃ!!
シャワーシーンもおいしくいただかせていただきました(おぃコラ)
クロヴィス殿下が早々に退場してしまったのにはおどろきです!!
もっと、最後まで関わってくるのかと思ってたのに・・・。

つーか、生徒会主催のもようしものにあった 男 女 逆 転 祭 り 。
聴いた瞬間、見てぇっ!!!と叫んだのは私です(苦笑
朝、見ておったんですが、窓全開で声あげましたよ。
ルルの女装・・・。 
 ビ バ っ v
やって・・・は、くれないんだろうなぁ(笑

うーん。どうやら自分はルルスザ推奨??
今後の展開でどうなるかは分かりませんが。

このまま、作画が崩れていかないことを祈るばかりでございます。
あぁ、でも、とにかくルルが美しすぎるっ!!



そんなこんなで、
リヴァも平行視聴。
イクミが人殺すなと言いまくってるのに対し
ルルがあっさり簡単に殺すので、
ちょっとした戸惑いがあったがね(笑)
にしても、リヴァです。
面白すぎです。
ホント見始めるとやめられなくなる・・・。
DVD1枚に対し4話入ってますので、一度ディスクを入れると
見終わるまで見続けます。
半分寝かかっても見てます。
あーホント楽しい。
おかんがチラ見してて、「これ暗いね」と言い放っていきましたが
気にせず視聴です(苦笑
あぁ、早くクリフが男だとチャーリーにばれればいいのに・・・(笑
ところどころに、笑いどこが混じってて、飽きないですな。

明日から視聴スピードが変わるだろうから
変なストレスがたまっていかなければ良いと思ってたり(苦笑



-----------------------------------(追記
あ。
私、スゴイ勘違いをしておりました。
アスランの誕生日って今日でした―――っ!!??
・・・orz
ショックです。
10/31だと思ってたYO・・・。
かなり。
あぁ。私としたことが・・・。
とか言いつつ、用意、なぁんもしてないんですがね(遠い目
いつか、必ず・・・!!
あーっ!!
やばいっ!!!
のーとん!!!!!
気になって気になって仕方がなかったが
これは・・・っ!!
かなり?いや間違いなく好みの路線を走ってるのではなかろうかっ!?
やべー。
発売が楽しみです。
そういえば、様子見しようと思っていたゲームが何本かあったなぁと
今思い出した(笑
レビュをあさりに行かねば(笑
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
