スポンサーサイト

--.--.-- *--

見 れ た っ ! !

2006.11.05 *Sun
俄然楽しみになってきました!!
TODのCMを見てっ!!
も、ホント画像がキレイになっているようで!!

リオンが麗しかったっvvv
スタンが普通に好きです。

どうやら、システムがありえない新化を遂げたようで不安ではあるのですが
ストーリーはPSのままだと信じて楽しみにします(ホントに楽しみなのか自分?)

あぁ、ホント早く22日になっていただきたい!!
休み前日なので思い切りやるだろう。
が、長くは続かない気もしなくもないですが(苦笑)



・・・部屋の片づけが終わりません(シクシク)
も、手がつけられないほど散らかりまくっております。
なにあれー・・・orz
も、見たくないあの惨状・・・。
つーか、雑誌が増えすぎです。
漫画雑誌は心置きなくサヨナラできるんですが
情報誌?は、なんかダメ。
捨てろって感じですよねー(ハハハ)
捨てるのが嫌なの。別に執着はないの。
・・・誰か貰いませんか?「ぱ/ふ」・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

はかどりました?
掃除・・・
私もやらないといけないんだけど、これがなかなかね・・・
悲しいくらいに捨てられないのよね。雑誌類って!
やるぞって思い、言いつつも読みふけってしまったり、してるのかな?

そうそう、N実さんやN子さん達にミクシーばれました。
もしかしたら、春月さんもばれてしまうかもしれません!!
大丈夫かな?内容的にはOKかなって感じてますが。
こっちはシークレットで☆
2006/11/05(日) 13:58:41 | URL | R-k #- [Edit
ガンバって先ほど終わらせましたよ・・・。
掃除・・・。
も、漫画雑誌は捨てた。
読みふけってしまうよ、ホント(苦笑)
も、当分ヤダ。
でも、やりだすときりないですね。

あらあら・・・。
つーか、バレタのは私のせいかも?
本名にしてしまったのよー。ミクシィ・・・。
こっちはばれちゃ拙いので、トップシークレットで!!(笑)
2006/11/05(日) 16:42:55 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
