スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯関連と言うか、なんつーか。

2006.11.09 *Thu
も、自分が情けないと言うか・・・。

本 日 ひ っ た く り に 遭 い ま し た ・・・ orz

勘弁してほしい。
と言うわけで、
鞄すべて持ってかれてしまった私は携帯紛失です。
よって連絡取れません。

この前、奇蹟の復活を遂げたアドレス帳もおじゃんです。
御用のある方は(ってあんまりいないと思いますが)
PCの方にお願いいたします。

明日は会社休むしかない・・・。
ちょっと嬉しかったりするあたりどうよコレ?(苦笑)
無駄な出費がかさみます。
定期、免許書、バスカード・・・etc
免許の再発行が一番痛い(さんぜんえんて・・・)

明日から両親いないのに、も、マジ勘弁ですよ。
寒空の下、事情徴収とかやってて風邪悪化です。
も、死にそう。
でも、寝れない寝たくない。



とにかく携帯、戻ってきて・・・。
財布とかいらんから携帯・・・(遠い目)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

ほげぇ~
大丈夫?大変な事になっているね・・・

怪我とかは大丈夫だったの?
気をつてないといけないのだね。地元も危なくなってきてるのかなぁ~

アドレス・TELはメールで送ります。
2006/11/13(月) 23:14:18 | URL | R-k #- [Edit
ご心配をおかけしましたー。
怪我とかは全然平気でっす☆
ただ、鞄一式取られただけー・・・orz
R-kも気をつけてくださいねー。
いや、ホントにマジで。
2006/11/14(火) 22:53:21 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
