スポンサーサイト

--.--.-- *--

バミトントン

2005.11.28 *Mon
っつっても、わかんない人だらけですよね(苦笑)
バトミントンです。

久々にやってきましたよー。
あー・・・暇人・・・orz
どっかに仕事落ちてないかなぁ・・・(遠い目)
じゃなくて、
ミントン(笑)楽しいんですよね。
へぼへぼで全然ラリー続かんし
15分でへばった(爆笑)
ありえんですよ。

でも、これで明日は筋肉痛決定くさいです(ぉぃ)
運動・・・楽にできる方法、ないですかねぇ??



あ―――っっ!!!
画材の売ってる本屋に行ったのに
水色シャー芯は忘れなかったのに
紙買って来るの忘れた・・・orz
うーあー・・・自分最悪・・・(涙)



以下、WJ感想です。
ネタバレ↓


銀魂。
似蔵よ、サラバ・・・。
いつの間に人格崩壊ですか?

つか、とうとう
神楽ちゃん、銀さんのことをモジャモジャ呼ばわりですか?(笑)

「てめーの妹が魂こめて打ち込んだ刀の切れ味
    しかとその目ん玉に焼きつけな」


の、銀さんカッコいい・・・。
クラクラいたしますわv

鉄子・・・かわいそうでした。



テニス。
ジローっっ!!!!
あー、押したあqwせdrftgyふじこ・・・。

も、黄金ペアのラブっぷりが前面に・・・(苦笑)
つか、氷帝完全負け越し・・・?
あまり、話し進んでないのでなんとも。

ってか、アレだ!!
学プリ!!
ジロ攻略キャラじゃないですか――――っ!!
あ・・・かなりヤバイ、かも(笑)



BLEACH。
あ・・・弓親・・・カッコイイ・・・。
スキだなぁ。
つかここ最近、弓親が出ててひゃっほう☆なんですが(笑)

一角の卍解は面白いですねぇ。
つか、剣デカっ!!
・・・もちろん、勝つよね!

そろそろ、がやくんも恋しくなってきました(爆笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
