スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の事件のせいで、やることがいっぱいありました。

2006.11.11 *Sat
うん。
会社休めて最高ですよ☆

でも朝から
郵便局行ったり
運転免許書再交付しに行ったり
携帯ショップに行ったり・・・と、やっていたら
1日終わりました・・・。
カード類の再発行で\5000の上飛んで
携帯換えたばっかだから結構かかって
\30000近くお金がかかる模様。
うー・・・。泣きたい・・・。

さっきまですんごく眠くてどうしたの?って感じだったんですがね。
あの、タヌキの映画見つつ
あの映画は春月の住んでる地元も関係のある作品なので
見てて、切なくなっていたり。

風邪が悪化してそう。
風邪よりも気になっていることのほうが多いので
あんまり気にならないんですが・・・。
危険だ・・・。

ってかね、そんなこんなで1日外出してたんですが
家に着いたのが6時前だったり。
もう、そんな時間じゃ真っ暗ですよ。
あー・・・怖くて怖くてどうしようかと思いましたよ・・・orz
変なところで後遺症が残っております。
会社から家に帰れなくなりそう、どうしよう・・・(切実)
あー、最近私ボーっとしすぎてるんですかねぇ・・・。
変なところで、今の仕事が役に立ちましたよ。
人間不信に陥りそう・・・(遠い目)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
