スポンサーサイト

--.--.-- *--

し、しまったぁぁぁぁっっ!!!!

2006.11.11 *Sat
まさか今日、TODのCMが来ているとは思わず
ボーっとダンスの番組見ておったら

フジにCM来てたんだねっ!!!

しかもリオンver・・・orz
速攻でようつべにアップしてくださった方がいらっしゃったので
無事見ることが出来ましたが。
HDDに録れなかったのが痛い・・・。
くそぅ。
あーっ!!
楽しみだけど、TOD2に続くようにリメイクされてそうで
怖いなぁ・・・。
あのままでPS版のままでリメイクして欲しいんだけどな。
私的希望で。
・・・って、そういう人は至極少数なんだろうな。
CMのリオンの台詞が、TOD2にあったようななかったような・・・。
それとも、フォーゴットンだったかしら??
どっかで聞いたことある台詞なのだよ。
んー、気になるので早くやりたいです(笑)



今日はホント暇だったんで(更新作業やんなさいよ)
この間TVで上手く作れるプリンの作り方とかやってたんで
それを参照しつつ、作ってみたらまぁまぁな出来で出来ました。
初めて作ったんだけどね!
おいしかったけどカラメル入れすぎたー(苦笑)
甘い・・・。

作りながら、ビデオ録ってみてなかった
結/界/師を4話分見ましたー。
結構面白かった!!
よっちん目当てだったので、別に内容いいかなぁ・・・とか(失礼)
思ってたので、これで見続けられます!!
でも、あーゆー役多いなぁとか思ったりで(笑)

リボも見ました。
つなよしが可愛いです。
ストーカーしてる(誤)雲雀さんにときめきました(何)

ギアスもみました。
ルルの素っ頓狂ボイスに悶えました。
潤くんGJ!!
今回コメディタッチで面白かった!!
あの事件のことで何で怒られなきゃなんないんだろう・・・。
あの、今でも泣きたいくらいショック受けてんですが。
デリカシーがないと言うかなんと言うか・・・。
ホント、勘弁して。
つか、余計なこと言うならそっとしておいて欲しいんですがー。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
