スポンサーサイト

--.--.-- *--

何でも新しいものは気持ちがいいものです。

2006.11.12 *Sun
今日はー携帯さんを新しいの購入しに行って来ましたー☆
盗まれたやつと同機種の色違いVer。
ホントは今日買ってきたヤツの色のが欲しかったから良かったと
ポジティブに考えましょう・・・。

携帯が手元にあると落ち着きますよー。
目覚まし携帯だから、この2日間目覚ましナシで起床してたー。
朝起きれるか不安になりますねー(笑)

そんなこんなをやって
TODのリメイク版の検索したり
ちょっと気になってるゲームの公式行ったりしてたら
一日終わっちゃってまぁ大変(笑)

明日は仕事ー。
根掘り葉掘り聴かれるんだと思うと鬱になりますねー(苦笑)
ま、明日のつなよしに思いをはせ頑張りますが。
とにかく早めに家に返していただければ良い・・・。
本気で暗いところが怖くてしょうがないのだ。
も、無理・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

アドレスも変えた?
何回かメール送っているのですが、帰ってきちゃってますが、アドレスも変えたのかな?
変えてたら教えて欲しいな☆

そんで、映画どうしようかね??
2006/11/13(月) 23:10:41 | URL | R-k #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 23:26:50 | | # [Edit
そんなはずはないのだが・・・。
何でだろう?
今までと一緒だよー?
んー、私からメルしてみまっす☆
お手数おかけして申し訳ないっ!!

映画ーっ!!
見に行きましょう?
詳細はメルにて!!
2006/11/14(火) 22:56:57 | URL | 管理人@春月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
