スポンサーサイト

--.--.-- *--

コタツの魔力に勝てません。

2006.11.23 *Thu
昼間、コタツに入りブレスト視聴してたら
ダメですね。
コタツに捕まり、ぐっすりスヤスヤ・・・。
ちゃんとブランケットを引っ張りつつですからスゴイ。
眠気による、行動・・・。

そんなこんなで
今日は終わりました・・・。

それでもまだ眠いのよー。

あ。
あと、お気に入りの家具屋で物色しに行きました☆
広くてキレイでいろんな珍しい家具の置いてある店が近くにあるので。
ものすごいお気に入りなのです!
今日は本棚とロフトベット・・よりしっかりしたものを見たよ。
ボーナスも入るし、結構お手軽なお値段で売っているのでしょくしが動く動く(笑)
それを買うにしても、まず今の現状の部屋をどうにかしないとダメなんですがねーwww



熱でダウンした日のことを書こうかと思ったんですが
それよりもちょっと、叫びたいことがございまして。

祝・コルダ2決定!!!!

さっき、聞いてビックリデスよ!!
明日のLaLa早く買いに行きたくてしょうがありませんよ!
キャラ続投の新キャラ2人だそうで。
ビバ柚木サマ☆
久しぶりにネオロマで買いたいと思うネタが来ましたよ!!
来年3月予定とのコト。
どうなるんでしょうか!
楽しみです!!
まぁ、とにかくまず明日・・・ですがね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
