スポンサーサイト

--.--.-- *--

PCの調子が悪いー☆

2006.11.25 *Sat
一回書いた日記が消えると、何も書きたくなくなりますな・・・。
くそぅ。
電源また落ちやがりましたよ・・・(ムムム)
どうなってるんだ!?
このPC・・・。
早く、何とかせねば・・・!

今日近所に最近(と言ってもかなり前だが)できた
パスタ屋にお昼食べに行ったの。
桃のマークの中華のお店の系列みたいだったんだけど
結構・・・と言うかかなりおいしくて、お気に入りになりそうvvv
デザートが美味かったのだ☆
も、一回食べに行きたいにょー♪



アニリボ感想。
もう、なんかね、
ツナの雲雀さんお友達宣言にやられました・・・。

お友達お友達・・・!
はっ!!
だからか、今回雲雀さんが出てこなかったのはっ!!??
いつもなら、ストーカのごとく出ていらっしゃったのに(失礼)
今回は出てこなかった・・・!!
そ れ で か !!
・・・先輩に混じっていた気もしなくもないが。

そう。
今回はディーノさんが出てましたねー。
ディノツナで、ウハウハしとりました(笑)
あー、でも結構祭りが起こっていたが
私的にちょっとないなー・・・とか(声)
もちょっと大人っぽいのを希望し取ったんですがねー。
どうやら違っていた模様。
慣れれば大丈夫なんだろうけど。

そろそろ、骸さんが恋しいです・・・(おぃ)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

リボ感想に・・・
うん。ディーノさんの声・・・・・
私も違和感を覚えたよ。って何??顔とセリフと声が全然合ってないって思ったの私だけじゃないんだね。

私的にはかっこいいバージョンの山口勝平(字は合ってる?)さんにやって欲しいなぁ~

っていうっか、眠れない・・・
2006/11/28(火) 03:56:41 | URL | R-k #- [Edit
ぬおぉっ
ゴメンナサイorz
レス放置しすぎやっ!!

ディーノさんの声は違和感ありありでねー。
同じ感想を持ってくれて嬉しいわっw
今週はもう登場しなかったしなー(雲雀さんも・・・)

勝平さんかー。それもいいね!
つーか、ちょっとは新人じゃない人も使ってほしいナとかなんとか・・・(苦笑)

エライ時間まで起きてらっしゃる・・・!
グッスミンとか言う、栄養剤?がかなり効くらしいですよ!!
2006/12/03(日) 20:18:24 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
