スポンサーサイト

--.--.-- *--

ものすごい間違いをしたよ

2005.11.29 *Tue
鋼の話をね、なんとなくしてたんですよ。
んで、グラトニーって可愛いよね?的な話をしようと思いましたらば!
何を思ったか、グラトニーがアドゴニーになっておりました(苦笑)
「ニー」しか合ってねぇぇぇっ!!
びっくりデスよ・・・(笑)



明日はハリポタの映画を見に行こうと思ってますvv
んで、まだ小説の方を読みきってなかったので読んでしまおうと思い
読み始めたんですが、ね。
上巻は読み終えてたんですよ。かなりの昔に。
しおりが下巻の途中に挟まっていましたしね。
ま、案の定・内容がさっぱり抜けておりました(笑)
よみゃー思い出すので、しょうがないので
また上巻から読み直しというか斜め読みというか・・・(苦笑)
現実にあるものが少ないので、ハリポタは読むのに普通の本より長い時間がかかるのが難点ですね。



友人様の日記に
遙かなる彼氏占いなるものがあったのでやってみました☆

さはねさんの運命の人は譲 です!

● 譲と付き合おうと思ったら、一日30通のメールは覚悟して下さい。そしてあなたが同じクラスの男子と喋っただけで逆ギレするのも覚悟して下さい。それを愛情表現と理解出来ればいいのですが、やがて束縛されることを窮屈に感じ始めたらあなたは間違いなくひと悶着に巻き込まれるでしょう。

万が一別れ話を切り出したら、間違いなく刃物沙汰です。物陰から射られるかも知れません。その時は第三者を通して話をするといいでしょう。

ラッキーアイテム…蜂蜜プリン


● さはねさんのラッキーアイテムは、単三の電池です


http://u-maker.com/168638.html



1日30通のメールって!!??
・・・ありえないよ(笑)
嫌いじゃないけどさ・・・嫌いじゃないけど・・・ね。
蜂蜜プリンは食べたいです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
