スポンサーサイト

--.--.-- *--

ネットラジオは便利ですな。いつでも聴けるーvvv

2006.12.03 *Sun
なにやらPCさんのご機嫌がよろしいので
ずいぶんと聴いてなかった「HOT!10 Countdown」のまとめ聞きをしておりました。
・・・と言うか、Backnumberが聴けるの知らんかった(苦笑)

そしたらGRANRODEO新曲ですよ!!!
ひゃ―ほ―――っ!!!!
愛してる―――っ!!!KISHO―――っ////
アニメアンジェもGRANRODEOの為に見てたようなもんだったしなー(おぃこら)
好きvvv

つか、この番組。
紀章さんと岩田のみっちゃんの掛け合いが面白いのなんの。
私はこの2人とも、初めて知ったのはラジオだったりするので
なんとなく、嬉しいし楽しいのです。
みっちゃんなんかはナニ?中学生の頃から聴いてんじゃね??
21時から3時間くらいの番組やってたよねー。
(その後、深夜枠の1時間番組になったが)
その頃を知ってる方とか居られるんだろうか??
その番組の中のあるコーナーを楽しみにしてたんすがね。
color man child three ネタを知ってる人いたら最高ですよ(笑)
Don't say four or five ・・・とかね(コレで知ってる人は必ず分かる/笑)

と、話しそれましたが。
あー、たのしかったなぁ。あの番組。
またやらないかと切に願ってたりするんですがね。
多分もう無理だろう。
つか、よくアレを電波で流していたなぁ。
とか、厨房の頃に聞く番組じゃねーよなとか。思い出した(苦笑)
あーゆー、はっちゃけ番組は、もうネトラジばっかになりましたね。
クラスタ然り☆(笑)

さてさて、もう寝るとするかね。
明日は、朝礼の声かけをせねばならん。
むむむ。仕事増やすなや。ボケが。と罵ってやりたい今日この頃・・・。
今週はボウナスのために頑張ります!やっともらえる・・・!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
