スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんとなく語ってみたり。

2006.12.04 *Mon
ドラマ・のだめを見てて思うこと。
生音が聴きたいっ!!
久しぶりに聴きたくなったよーっ!!
最近、とんとご無沙汰でして。
やっぱり学生の頃の方が聴いてたなぁ。
聴きに行ってたなぁ。
いつぞやに行った、オケのニューイヤーコンにまた行きたいなぁ・・・。

んで、ちょっとね、気になったことなんだけど、
あのドラマが素晴らしいと思っている方は読まないほうが・・・。
(反転)
ゴメン。玉木君・・・。

指揮が演奏とあってないよっ!!!

春月ビックリダヨ!!
見ててかゆいかゆい。
あの微妙なずれどうにか・・・。
決めはあってるんだ、その他だ!!
拍があってないの・・・orz
その後のスマスマで、動きを覚えてやってるとか言ってたね。
だ か ら か 。
春はそーゆーの見るとかゆくてたまらなくなります。

他は良いのに惜しいなぁ・・・。


と、生意気な感想を持ってみたり(笑)



つか、今日はコレを書きに来たんではないのです!!
来週です!!!

ビバ☆黒柚木サマ降臨っ!!!

ひゃ―ほ―――っ!!!
例のごとく、朝っぱらから視聴しとったんですがね、
叫びましたよ。予告で。
柚木サマ―――っ!
思わず、今日帰りにstella quintetのCD買ってきてしまいましたよ(笑)
もち、限定版でww
スーキーだーーーっ!
黒~っ♪
来週が楽しみで仕方ありませんよーvvv

今週のWJ、
凪ちゃんが可愛くてたまらんでした・・・///
つか、扉絵に萌え萌え。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

久しぶりッス
久しぶりに見たら結構更新されていて安心したよ。そして、仕事の愚痴以外(黒柚木様など)の話題でテンション高くてさらに安心☆
のだめは原作も面白いよん。
指揮については気にしないの。それよりミルヒーがオカシイから!!どうかんがえても、変でしょ。なんちゃって外国人じゃん?
コンサートで生音聴きたいね。
私的には春月さまの生音も聴きたいなぁ~♪♪♪
2006/12/07(木) 02:03:29 | URL | R-k #- [Edit
のわぉ
ごめんなさいねぇ。いつもいつも心配させてしまいまして。
そして、遅レスすみません―――っ!
私から音信不通なのがいけないのか。そうか。
もう、合言葉は黒柚木サマで(笑)
うん。のだめ出てるとこまでは原作読んだよー☆
ホント面白いわっ!!
ミルヒーは・・・ありえないよねぇ(爆笑)
T中さんは凄いですね。つか、よく引き受けたと。
コンサート行きたくてしょうがないですよ!!
とにかく生音っ!!臨場感を楽しみたい。
私の生音はもう、聴かせられるようなものではありませんよーっ(焦)
2006/12/10(日) 22:37:28 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
