スポンサーサイト

--.--.-- *--

ネタバレ考慮とか一切してません。お気をつけあれ。

2006.12.10 *Sun
も、今週はいろいろなことがありすぎて。
PCの調子がすこぶる悪く、
どうやらWindowsの起動のために必要なSystemFileがぶっ壊れたらしく
起動すらしなくなり、ひゃほー☆画面BlackOut―――っ!!みたいなね。
ここにあがってきているということで、無事PCは復活したんですがね。
今までためた、いろいろなデータとさよならしました(涙)
やばいと思ったら、ファイルの移し変えは大切ですな…。

そんなこんななありえなさと
仕事が忙しく、通常業務に加え上司からのお小言のオンパレード。
も、慣れたけどね…(遠い目)
つか、理不尽なことで起こられる毎日ですよ…。
でもね。

もうボーナス貰ったからいつでも辞めれる準備はできたぜぃっ!!

つか早く辞めて欲しいなら首キリャイイのにねぇ。てなかんじ。
喜んで辞めますよ。ホント。



とまぁ、そんなことと平行して、
直純さんのOKismLiveDVDとクラエジドラマCD購入してきました☆
2つとも発売日前日にゲト♪
したにもかかわらずDVDのほうはやっと今日見終わりました。
2枚組みだったもんで、見ごたえたっぷり。
直純さんの歌詞間違えとかばっちりです(笑)
Tagちゃんのかっこよさに惚れ直したり、U-kenサイコ―っ!!とかね。
楽しくなれる1枚です。ニコニコになりますvvv

そして、クラエジ。
もう、カールス光臨ですよっ!!
スンバらしいっ!!(爆笑)
ミニドラマのせいで、本編の内容が吹っ飛びますよっ!!
も、キャラ壊しも甚だしい・・・(笑)
つか、これぞクラスタ☆ビバクラスタっ!!!
大好きだと再確認。
そしてぎょうちゃんはもっと、こっちのメディアで仕事すればいいと思うよ!!スキvvv
こちらも、聴き応えたっぷりで、満ち足りた気分ですvvv

ホント私のストレス解消です。
そしてそして、今日は待ちに待ったっ!!!

黒柚木サマ降臨の日ですっ!!

明日の朝が楽しみです!(朝、仕事に行く前に視聴予定)
どきがムネムネですvvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

合言葉☆
黒柚木さまご光臨だね。
とは言え、すぐに次週持ち越しだったけど。うん。そういうもんだって、お約束だって、知っていたよ。ねぇ?
クラエジはホントに最初のほうだけしか見てないな。今度、泊まりのときによろしくね。

私も最近DVDセットをいろいろ仕入れていますの。
コナン劇場版全10作・西の善き魔女・モンスター・るろうに剣心・スラムダンク・・・あとは例の学園ヘ○ンとか。これらを合わせても4万円以内~
ボーナスもらったし、お食事行きたいね☆
2006/12/13(水) 23:59:02 | URL | R-k #- [Edit
すみません・・・
えらい遅レス・・・。
よ、読んではいたんだ!!
PCの調子と私の調子の悪さのダブルパンチだったんだ・・・orz
申し訳ない・・・。

柚木様!!
黒柚木様は永遠でございます!!
ビバ~。
今月LaLaの柚木様がもう・・・もう・・・!!!
クラエジはもちろんお見せいたしますよ!!
と言うか、見ろ!ってな勢いで!!!
ドラマCDもラジオCDもお聞かせしたいくらいだ(笑)

すごいDVD買いまくったのね☆
しかも、格安で!!
サイコウじゃん♪
食事も行きましょ~。
年末はお休みとかあるのかな??
私は29日とかから休みですよ~♪
12日間休みですvvv
ま、それだけ年明けの仕事が最悪ってことなんですがね・・・(遠い目)
2006/12/23(土) 20:15:57 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
