スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯からこんにちは

2006.12.14 *Thu
[あんだーざむーん]が気になる…。
明日発売だ。
どうしよ…。
ラブ杉崎とラブ空野がおります。
やべぇ。テイルズもやっとトウケイなのに…。
頑張って買わないようにしよう(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

我慢もいいが・・・
我慢は身体っていうか、精神的にきついんだよね。
疲れている時にふらっと買ってしまったりして。
なんてね。そんな予想を立ててみたりしちゃいました☆
外れることをいのっとります!!

最近は仕事順調なの?(グチが減ったので)
2006/12/18(月) 01:17:04 | URL | R-k #- [Edit
こちらも遅レスすみません・・・。
我慢・・・今のところ続行中でしゅ(笑)
つか、ゲームなどやってる暇がないことに気が付きました(苦笑)
とか言いながら、漫画大量買いを決行してたりして
我慢しているようでしていないです(笑)

最近は仕事順調!・・・でわなく、
愚痴もこぼせないほど、憔悴しきったと言いますか・・・。
仕事風邪で欠勤したよ!!
死ぬ・・・あの会社に殺される・・・。
2006/12/23(土) 20:20:16 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
