スポンサーサイト

--.--.-- *--

見に行ってきたよv

2005.11.30 *Wed
ハリポタ☆
根性で原作読み終えてから(苦笑)
結局、昨日から原作を読み始めた形になってしまい
2時半まで読んで(途中クラエジに集中しましたが/笑)
朝6時に起きて7時半までかかって読み終えましたよ。
眠くてハイテンションでした(笑)

で、感想をば少し。
以下反転↓



ぶっちゃけてしまえば、よくまとめたな・・・と。
あそこまで、原作の登場人物を削るとは!!
原作のネタの順番が違ってたり、ね。
つーかね、つーかね!!

シリウスとセブルスの握手を楽しみにしてたのにぃぃ―――っ!!!!!

おいおい。そりゃね―ぜと、少し放心でした(笑)
少しはネタバレ見て、シリウスの出番少ないよー、とか言うのを
聴いていたのでそれほどショックは少なかった(と思いたい)んですが・・・ね。
ことごとく、カット・・・(涙)
やはり、切ないモンは切ないですわ。

でも、映画としてはおもしろかったです♪
・・・原作なかったら、ホントあっという間。
っていう感じかな??
ちょっとそろそろわからなくなるのではないかと。
あ、原作なしじゃって言う意味で。
原作読んでればなんら問題ないですね。
ただただ、映像に「おぉっ!」と歓声上げるばかり。
まぁ、内容が内容なだけに、面白かった、だけではないですが。




結構書いてしまった(苦笑)
ま、ハリポタの感想はこんな感じで。

それでは、クラエジ9話感想ですvv


以下ネタバレですよー☆



んと、今回は箇条書き・・・と言うか視聴しながら
メモったモノそのまま感想(苦笑)

 あれ・・・?フォン普通に学園生活復帰!?
 うーん。やっとこアゲートに疑問を抱き始めたって感じか??
 
 ・・・なんか、さ。あの格好でサ、花束持たれるとアゲートホストくせぇぇっ!!!
 えっと、カールスのおばあ様?あのハンカチは何??
 
 おやすみあげーとにやられた・・・(苦笑)
 でら可愛いんだけど――――っ!!!!

 アゲートが乗ってた機体はカールスのだったんだ・・・。

 ・・・あれあれ??
 ベスビアはカールスのことを憎んでたんじゃないの??
 嫉妬から来る憎しみだろうと思ってたんだけど、え?違うの???
 「なんでお前が謝るんだよっ!!」って
 なんか、ベスビー根はいい人なの??
 わかんなくなったですよ。

 あぁ・・・。お子様カールスに萌える・・・(笑)

 ちょっとまって

 カールスは父嫌いで、母の墓??映してゴメンなさいってなんですか―――っ!??

 えっと、おばあ様覚醒?
 これもアゲートパワー???

 ハンカチ光った・・・。



 で、予告ですよ!!

クロム―――っ!!
きゃ―――っっ////
Loveが!Loveがとまらねぇぇぇっ!!!


 と思ってたら何ですか!?
 来週のサブタイ「アゲートとクロム」
ちゃうんか―――いっっ!!!
 「運命の道」て・・・・。
 いや、別に良いんだけどさ
 「アゲートとクロム」っつーサブタイに萌えてた私としては
 やはり、ショックっつーか、なんつーかね・・・(汗)

 にしても、また総集編臭がするんですが、気のせいですかそうですか。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
