スポンサーサイト

--.--.-- *--

長い間放置しました・・・。

2006.12.24 *Sun
お久しぶりでございます、の春月です。
こんばんわ。
ぶっちゃけ、丸2週間くらい放置いたしました。
うん。最長??
携帯から1回送ったけど味気ないからなー・・・。
PCからはホントお久しw

さてさて、その間何があったかといいますと。
まず、ネットに使っておりましたPCが逝きました。
ん?瀕死か。
点いたりつかなかったり、点いたと思ったらいきなり再起動☆
んな、PC使ってられるかっ!!と、投げ出しましたのが先週。
んでま、いろいろMy弟さんが頑張ってくれて、なんとか、自室にてネットが繋げる様になりまして(パチパチ)今に至るわけです。
良いねぇ、コタツに入りながらのネットは。
やりすぎそうな感じです。
つか、やはり自室が落ち着くなー(笑)

んで、16~18日。
風邪?引いて、倒れる。
も、死ぬよ。
しょうがないので病院へ。
なんとなく、風邪じゃないの?ってことで風邪薬等を貰ってくる。
行きたくないってこともあったので、会社休んだりして。
まぁまぁ、薬のおかげで体調は良くなってきたけど
そろそろ薬なくなるな、ってことで、
昼間飲みたかったので、夜薬を飲まずにいたら
体調ゼッ不調・・・。
仕事帰りにまた病院のお世話に。
どうやら、風邪ではないらしいですよ!?
先生も困っておりました(苦笑)それが21日。
どうなんですかね?私の体??
ストレスじゃね?と同僚と話していたり。
つか、うちの会社風邪とかいろんな菌が蔓延しとりますよ!!絶対。
そして、みんな病院にいくと、鬱じゃね?と診断されるんだ!!
ダメ会社~☆
そして、それを社長に言った勇気ある営業はただ自己管理がなってないだけみたいに社長に言われたようで。
お前のせいだろ!!と、聴いていた平社員はみんなそう思う、と。
ありえん・・・。
はやく、オサラバせねば!心に強く誓った今週でした・・・。

そんなこんなで
心に余裕がなさすぎました、この2週間・・・。
ネサフもできんので、ストレスが溜まる一方でしたよ。
いやん。
つかね、病院に物心ついてから、体調不良で行ったの初めてだったりするんですよ!!!
そこまで追い込まれたってことで。
うん・・・。かなり凹みました。
ちょっと自慢だっただけあって。
く・・・。

そして今日です。
ちょっと心に潤いをってことで、
メガネを新調してきました☆
普通に今日申し込みに行って受け取れたよ。
今なんでも早いのねー。
すごいビックリ。
前に作ったのが5年前ですからね。
よく見えて、ハッピーですよー。

この間出た、A・寺尾さんのCDを聴きまして。
もー、良いですな!!
昔から、おかんが好きで一緒に聴いていたからかかなり好きで。
地元ででかめのCD店にふらりと立ち寄った際に
店内で曲を流していたもんで、やられました・・・!
あそこの店は、私がほしいかも、と思ってる曲をうまい具合にかけてくださるので、面白い具合に商法にひっかかりますよ(笑)
でも、買ってよかったとか思ってみたり。
K・倖田さんも一緒に購入☆
あー、年末はいろいろと買ってしまって困ります(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

お久しぶりだね。
パソコンが自室でやれるようになって良かったね。
職場については・・・・・本当にやりたい仕事を見つけよう!それしかないよ。たぶん。
 
私も29日はお休みだよん。
た~だ~し~30・31・1日は仕事・・・元日は朝7時からだよぉ~(泣)

2006/12/24(日) 18:33:51 | URL | R-k #- [Edit
ホントお久しぶりでございます。
仮に自室でって感じだから、まだ快適とまでは行かないんだけどねー☆
まぁ、何とかネットにはあがれる状況にはなりましたー!!
うん。職はね。も、頑張って自分に合う職場を、仕事を探すよー!
万年胃痛とかはヤですからねー。

29日はお休みですか!!
あーでも、私部屋の大掃除しなければならないー・・・v-406
元旦から仕事お疲れ様ですっ!!
大変だ・・・。まぁ、貴方の職場で普通の人が休みのときに休みだったら困ることが多々あるだろうからね・・・。
ホントお疲れ様です・・・。
R-kさんも風邪等流行ってるから気をつけながら仕事を・・・!
2006/12/24(日) 22:26:49 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
