スポンサーサイト

--.--.-- *--

ホントは骸さんにお熱過ぎてヤバインデスガネ。

2006.12.24 *Sun
さてさて、世間一般ではクリスマスイブですなー。
ま、私はいつもの休日と変わらん日々を過ごしておりますが。
皆さんはいかがおすごしですかー??(笑)

大掃除を少しづつ始めているわけですが
うん。
日々の不摂生といいますか・・・。
買ったマンガ、本、雑誌をそこいらに放置していたツケがまわってきましたー(笑い事ではない)
ヤバイ何が何だかぜんぜん分からない・・・。
私は買った本すべてにカバーをかけてしまうので余計何がなにやら。
通常の倍時間がかかってそうです・・・。
いやん。
それに加え、TV番組を録画したDVD、VHS等も散乱しているわけで(滝汗)
誰か貰っていって下さい(切実)
捨てるのも忍びない気持ちになってしまうのだ・・・。
結局はむかついて捨てるんですがねー(おぃ)
早くどうにかしよう。
そして、部屋のレイアウトを変えたい(またですか)

そうそう。
録画してあった血+をやっと見始めたのです。
ネ断ちしてるときからー。
すごいよ!!
8話から見てなかったの!!!
いやー、我ながらスゴイですねー。
んでやっと25話まで見ました。
・・・と言っても、12~17、21~24話は録画しそびれてたり、
どこに撮ったかわからなかったりで見れてないんですがねー(遠い目)
24話が見れなかったのがものすごい痛かった・・・。
リクがどうなってんだかいまいちよくわかんなかったよ・・・。く・・・。
良い感じにハマる感じでしたやっぱり。
好きでしたね。こういう感じの話。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
