スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯、そして某国際展示より

2006.12.30 *Sat
ぶっちゃけ暇過ぎて死にそですっ!!
某冬の大規模イベントに来ているわけですが、
舐めてたよ!!何この人の多さは!!(笑)
最近はこじんまりしたオンリしか行ってなかったからねー。
つか、好きサークルさんの凄さを甘く見ていました~☆
つかね、1番甘く見てたのはこの寒さと、自分の体調の悪さ…かな。
どしよ。身体がプルプルしてるんですけどーーーっ!!???
カイロなかったら死んでました…(チーン)

2日前に日本酒の一気飲みオチョコ3連続が効いたのか…???
恨むぞ、会社め…。
仕事納めに忘年会というめんどくさいんだか有り難いんだかわからない会社です。
とんでもねぇですじゃ。

本日で今年の体力を使い切るつもりでいますよ☆
ビバ☆ストレス解消!!
こう言うとこで社会人の本領発揮しないとやってられません~♪

気力があれば、今日の追記補足?しようかな???
つか、また暇すぎたら送る可能性大だ(笑)
寒いくせに焼けそうで怖っ((゜Д゜ll))
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
