スポンサーサイト

--.--.-- *--

年末年始のご挨拶☆

2007.01.01 *Mon
年末はホント顔出す時間がございませんでしたー。
今年もそんな感じになりそうで怖いでございますー(笑)
さてさて。
去年の30日は某冬の大型イベントに顔を出し、
心はほくほくの時間を過ごさせていただきました。
その代わり、体が悲鳴を上げました。
筋肉痛~☆(笑)
年明けをいたしましたが、未だちょっと完全ではないでございます。
今回は、いろんな体験をさせていただきました!
友人様が・・・ね、いろいろやっておりました。
楽しかったなぁ(傍観者)
良いもん見せてもらいましたvvv
つか、一緒に行けてよかったです。ありがとう♪

で、31日。
大掃除が終わらないまま出かけていたので、
続きを行う。
うん。
夜中までかかったよ。
と言うか、未だ途中といえば途中。
終わったと言えば終わった。って感じ??
たぶん、もう、このままかなぁ??
三箇日過ぎれば、ゲームやりまくってそうな予感だし。
さて。
昨年はいろいろありました。
更新と言う更新もせず、Blogのみの更新ばかりで・・・。
そんなんで足を運んでくださった方々には
頭が下がりっぱなしでございます。
ありがとうございました。

そして、
あけましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いいたします。
何とか、今年は「去年以上の更新」を目標に。
とにかく、更新を目標に!
んで、毎年掲げております、「清く正しく美しく」ははずせません。
いろいろ、やりたいこと、やってみたいことのみ増えていく毎日です。
オフ生活のほうでいろいろございますが、
年の前半にはそちらをどうにかしていきたいと思います。
いろいろ考えることのみ増えていきますが、何とかなるでしょう。
(今現在進行形でどうしよう?と言うものがあったりなかったり。気のせいであれば良いと切に願っているのだが)

簡単ですが、新年のご挨拶とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いされて下さいますと嬉しいです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
