スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドラゴンはオスだとばかり思っていました・・・。

2007.01.04 *Thu
昨日は、郵便(年賀状)よりも早く来た、
黒ネコのおにいさんにビックリしつつ、頼んでた通販(ゲーム)に
現を抜かしておりましたら、いつの間にやら夜も更けて・・・。
どうやら、当たりゲーでうはうはしっぱなしでございます。
レポみたいのは時間があればゲーム日記に投下しておくと致しまして。

昨日のことから順に。
買い物初売り、に親戚の家(近所)に顔を出してから突撃してきました。
ま、目立った買い物はしませんでしたが。
年賀状をね、書いてなかったので(おぃこら)
一応、去年頂いていた方々には本日ポストに投下してまいりましたー。
・・・申し訳ない。
昨日は、買い物と年賀状書きとゲームで終わりました。

で、本日はと言いますと
正月恒例、映画鑑賞してきましたー。
今回はドラゴンの映画を見てきました☆
3部作か・・・な気分です(笑)
んで、帰宅後は
・・・寝てました、ね。
気が付くと、コタツの中でぐっすりすやすや(まて)
ダメダメですよー♪
んで、年賀状が届いていたらしく見てみると
ななななななんと!!!
下野サンからではありませんか!!!
私その場で倒れ伏しました。
まさか、いただけるとは露にも思わず。
だって、イベントで差し入れしただけですから!!
ひーん。
も。今まで以上に好きになりましたよ!
らびゅーんvvv

そんなこんなしているうちに夜です。
なんとなーく、HP更新作業でもしようかと、
アナログな部分で動いていたら
アナログ絵の面白さを認識する。
や、楽しくて楽しくて。
落書きに色付けしたりなんかしてたら
アニ鰤の時間です☆
たまには見てみるかと、見てたら
平子さんが出てましたーっ!!
何だろ、うん。
やっぱりネックは声でしょうか??
あ、(ピー)ありえん・・・。

さてさて。
そうこうしている内に、こんな時間です。
あ、リボの新刊買いました。
骸さんご活躍しまくりの巻でーすーよーーーっ!!
最近パイナップルに過敏に反応してしまって困ります(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
