スポンサーサイト

--.--.-- *--

も、すべて骸さんにもってかれました・・・

2007.01.06 *Sat
本日は急遽昨日映画を見に行こうと言う話になり
予てより見たかった、タ/モ/リ風に言うと
「たけしのいっぷん」を見に行ってきました!(なんのこっちゃ)

アレだけ絶賛されている主演の俳優だかアイドルだか分からない方を(失礼)
とても見に行きたくて。
あの監督の映画も、良いと言う話は結構聞いておりましたが
実際、ちゃんと見たことはなく。
どれだけの物かということで。
そして見終わってからの感想でございます。
も、この一言に尽きますね。
凄かった。
役者の演技、カメラワーク、音の入れ方 等々。
役者の技量も然ることながら、監督の技量も多々見受けられ。
内容については、あまり語りませんが
なんつーかもう、泣けましたよ。
泣くだろうなぁ、とは思っていたが
最近家族愛とかそういったものに弱い私はダダ泣きでした。
久しぶりに、良い映画 というものに出会ったような気がしました。



そいでもって―――っ!!!
映画見終わったあとは、友人様が最近大push中の学プリを持ってきていただいていたので
自宅に戻り、どんな感じなのかを見せていただきました!!
・・・なんだろね。アレ。
えらい甘々。
友人様が途中まで進めた、忍足サンのデータを攻略していただいたんですが
ホント、騒いだってもんじゃないくらい騒ぎながら(は?)
プレイしていただきました。
も、最近類を見ないくらい甘すぎて・・・。
とても怖かったです(言っちゃった!!)

途中出会う、ジロちゃんやらブン太やらサエさんに話しかけてもらって私はハピハピでしたvvv
最近ブンジロ熱再発してきたかな??ってとこだったので
可愛い可愛い2人が見れて幸せなところに
サエさん・・・と言いますか、
織/田さんの甘い声に倒れこみ
台詞が某BLゲーの他のキャラに脳内変換され
余計腰砕けてたりと、ありえない失態をさらして遊んでおりました(笑)

始終、買え買えと言われ、本気で買おうか検討中v
コレが冬休み前だったら迷わず買ってたよ。たぶん(笑)



んで、程よい時間と相成ったので友人自宅近くまで送っていき
さぁ、部屋でくつろぐかと、
本日のアニリボを再生。
今週は雲雀さん出てたのかなぁ?とまずEDからチェックしようと思い
EDあたりを再生。
(以下心境箇条書き)
あれ?ED変わったんだー。
WJに書いてあったけど今日からだったんだねー。
じゃ、ED頭から見ますか。
おぉおぉ、ツナ・獄・山本の仲良いシーンね。
良いねぇ、こーゆーのスキ・・・、ん?
んんんん???
むむむむむむむむむむむむむむむむむ
むむむむむむむむむむむむむむむむむm・・・
以下呼吸困難。
ED視聴も忘れ、一度停止する。
呼吸を整え、ちょっと前から再生。
問題のシーンに差し掛かる。
きゃーーーーーーーっ!!!!!!
むくむくむく骸さんだっ!!!!
黒曜3人組だっ!!!!!!!
本気で叫ぶ。
も一度巻き戻す。
骸さんのシーン。
第二派呼吸困難。
本気で暴れてたんだろう。
ここら辺、記憶があいまい。
その後、夕飯に呼ばれるも
手が震えて飯がどこに入ったんだか分からん状態。
再度視聴を開始し、速攻で写メる。
そして、私の携帯待受けは骸さんになりました・・・。



ホントは、友人様に見せて頂いた
忍足とかサエさんとか色々書く予定だったが
骸さんサプライズによって、何もかもすべて吹っ飛びました。
ごめんなさい・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
