スポンサーサイト

--.--.-- *--

仕事行ってる時はそれしかないので何もできない。

2007.01.13 *Sat
前回の日記から、更新をあきらめて早1週間・・・。
時が経つのは早いでございます。

そしてまだ更新作業は終わっておりません(チーン)

会社での近況報告はみくしに投下。
も、色々とダメダメ(苦笑)

さてさて。
今週は会社からの帰りがいつもより2時間近く遅いという結果に終わりまして。
でもって、雑誌やら漫画やら色々買ったは良いが
読みながら寝てしまう始末・・・。
今朝も、あら起きたらこんなに明るいどうしてかしら目覚ましは6:30にセットしたから今は6:30過ぎの筈会社行くときより明るいんじゃないの・・・あ。電気点けっぱ・・・orz
あはー。ありえねー(爆笑)



さて。休みの日なのになんでそんな早く起きたのかといいますと
今日は、マイマザーと
H根のガラス/の/森 まで遊びに行ってきましたー。
そんときの写真は、時間があれば写メ日記に投下しますー。
あっちでは山の上だったからか、圏外でやんの(苦笑)

いやぁ、素晴らしかったっすよ。
入ってすぐに、クリスタルガラスのツリーが目に入るんですが
それがまた、日の光を反射してキラキラしてるの!!
うまく写真に収められないのがとても悔しいっ!!
まだ、すべてが完成してるわけではなく、今年の4月20日に完成予定だそうですよ。

館内はヴェネチアの雰囲気を出してる感じで、
貸衣装(無料!!)で、仮面をつけた方々とすれ違ったりで(私はやりませんでしたが)良かったー。
お昼もそこで食べたんですが、そこがまた!!
生演奏をしてくれるところでさ!!
カンツォーネなんて生で聴いたの初めてでしたーっ!!
庭のクリスタルガラスのツリーを見つつ、カンツォーネを聴きながら
優雅に食事・・・。
心の洗濯でございましたよ。
ママンと2人でいったので、変にうるさいやつらもいなく
ゆーっくりしてきました。
ま、バスと電車で座り疲れて未だ腰が痛いですが(笑)

んで、最近の運動不足なのか、色々考え事がたまってとうとう足腰に来たのか分からないんですが
今日は本当にコケまくりました・・・orz
まず、駅で段差に気づかず転ぶ。
そのあとそのガラス/の/森の階段で足を踏み外しコケる。
んで、最後に、地元に戻ってきてバスに乗って降りるとき
ここでも足を踏み外しなのかなんなのか。落ちた。
最後のをやったときは本気で心配されました。
気をつけて歩いてはいるんだけどな・・・?
本気で体にガタが来てますよ。
ヤバイヤバイ。
あの会社入ってからですよ。こーゆーの。
幸い、捻挫とかはしていないようですが、
ただ単に気が付いていないだけかもしれませんので、まだ気が抜けない状況ではありますー(苦笑)

でも、今日はホント面白かったー。
やっぱり、きらきらしているものは好きです。
自分土産も買っちゃったし、ってか、それのみですが。
ゆっくりした時間を過ごせました。
なんか自分の絵にプラスになってれば良いなぁ、と
思ってみたり☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
