スポンサーサイト

--.--.-- *--

GRANRODEOの新曲はやっぱ好きvvv

2007.01.14 *Sun
おほほっほほ。
今週も更新はムリでしたー(笑いごとじゃない)
難しい・・・タグは難しい・・・。
ビルダー買えば?とか友人様に言われたが
もう、私のPCはパンパンなのさ☆
外付けHDDをつけないとはっきり言って使えません!(にっこり)
うーむ・・・。
ダメだね。私同様(笑)



さてさて。
今日は、・・・何やってたんだ?
昨日は、タグいじろうとしたが眠すぎてダメでしたので
今日にまわし、
ん?ワンピとメルとマイメロ(録画)とアンジェ(録画)を見て
午前中が終わった・・・?

あ。そうそう。
マイメロ第三シリーズ放送決定おめでとう~♪
最高だ・・・。
絶対、小暮が告ったので終わると思ってたので嬉嬉vv
でも、どう続けるのか・・・。
今後が見物。
ウサミミ仮面の正体はばれるのだろうか?
まだまだ謎がいっぱいで目が離せませんー☆

話しそれましたが、
買い物に出かけ、そのままお昼を食べて
図書館行って、CD借りて
本屋ちらり見して、帰ってきて
ずっとPCと・・・タグと格闘?
今に至る・・・?
うん。
何もしてないね!!
ダメダメダメ。

書こうと思ってたことを最近忘れすぎて
日記に書くことがありません(何)
さてさて。
今週もまた消えるでしょう。
ではまた来週、金曜か土曜には顔出せるかなぁ・・・?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
