スポンサーサイト

--.--.-- *--

あはは。ひっどいな。

2007.01.20 *Sat
めめめめめめめめメサイアの設定資料集が出るっ!!
ぎゃぼーーーっ!!!
やばいっ!
お金のないときに限って、そんな・・・っ。
・・・ん?2/1か・・・。
給料・・・入ってるな・・・(遠い目)
は・・・っ!
危うく購入ボタンをポチリそうだったぜ(ぜーはー)
通販サイトをチラ見してると、コレが怖いぜ。
ほしい小説もなにやら載ってたし・・・。
同時購入・・・しちゃうか?(まてまて)



そんなこんなで
最近コードギアスが面白くて仕方がないっ!!(何)
リヴァのときも思ったけど、
私あの監督の作品、かなり火が点くのが遅い・・・(笑)
やべぇっ!面白っ!とか思ったのも、ここ2,3話からだしな。
つか、リフレインがツボだった・・・(カレンv)



そろそろ、昼飯食べ二以下なきゃな。
お腹が減ってきたぜぃ。
今週は、ホント色々あって(本当に色々と・・・)
まだまだ絶賛タグと格闘中vvv
今日中に目処が立たなかったら今週もムリそうだ☆
(自分的笑い事じゃない)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
