スポンサーサイト

--.--.-- *--

さすがに眠くなってきました・・・

2007.01.21 *Sun
本日2度目~☆・・・とおもったら、いつの間にか日付が変わってたよ(笑)
別に暇じゃないんですがね。
なんとなく。
あ。現実逃避ってヤツですかね。
・・・もとい。
集中力が切れましたー♪
もうタグ見たくなーいっvvv(まてまてまて)



つか、ホント今日寒すぎなんだけどっ!!
さっき持ってきた沸騰したお湯がもうほとんど水です!
さーむーいーよぅ・・・。

つか、先週図書館から借りてきたGUNDAM SINGLES HISTORYっつーCDが
ございまして。
その中にGW(黄金休日に非ず)のラジオドラマの曲が!!!
キャーーー!
実は探してた!
でも、どこで聴いたのか何で聴いたのかさっぱりさっぱりちんぷんかんぷん。
たまに思い出し、何の曲だったかなぁ・・・みたいなね。
最初はその曲目当てで借りてきたわけじゃなかったんだけど
蓋を開けてビックリみたいなねー。
あぁ、最高・・・vvv
あとは、サイバーSAGAとペルシャ・・・。
だれかOPもってません??(笑)
サイバーの話を出したら無性に聴きたくなって
ようつべで探して聴いた。
・・・やっぱイイ。
ってか、サイバーが イ イ !!
最高・・・。
ランドル愛してる―――っ!!(笑)
ホント好きやー////
明日香さんに一途なあたりとか、ツボですよ。
あー、ちゃんと見てぇなぁ。
ダメだ・・・ランドル愛が、復活してきた・・・!
・・・ん?SAGAOP見てたんですが、
種Dの4期OPとかぶるシーンを発見してしまった。
あ、あれ?デジャヴ??とか。
さすがだ・・・。




そうそう。
放置しておりました、ときメモGS2やっとこ再開。
のーとん終わってないのにな(笑)
(以下ネタバレ)


で、天地を落とそうと奮闘してたら
真咲センパイが釣れたので急遽変更ー。
ズルズルとEDまでこぎつけました。
大人とはまた違った、先輩という存在で、
始終萌え萌えしっぱなしで、ドライブとの時のちょっかいの反応がまた・・・vvv
こんな人、ホントにそばにいたら私落ちます、きっと(笑)
そして、真咲センパイのデータの途中から天地へ。
12/21のデータでどうなるかと思ったが、ED見れましたー☆
この子は・・・可愛いなぁ。
あの豹変具合がなんともはや。
後輩可愛い可愛いvvv
真咲センパイデータは、若センセと氷上もときめき状態ですので
EDまで行けるかなぁ・・・?なんて、思ってみたりvvv
・・・若センセはムリくさい気もしなくもない。
つか、とんでもないデータになりました。
私は、大抵お目当ての方以外登場させないんですが
まぁ、すごい。
全員出しましたよ、キャラ。
いろんな会話聴けて楽しかったですが(笑)
爆弾もさほどつかず。
・・・ってか、未だVSイベントが一切起こらないんですが。
一体どうしたものか??
友達4人とも出して対象キャラもいるんですがね。
氷上なんか、ときめきなんだけどなー?
ま、そのうちなるかな。楽しみにしようっ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

ごぶさたです。
久し振りに訪問したんだけど、いい意味でパワーアップしとりますね。
なんか、腐女子sでおしゃべりしたくなりますわ☆
(ごめんね。一方的に・・・)

私は最近ハガレン(TVアニメ)にハマってます。DVDボックス買ったから。

今度お泊り会したいな。
○○イさまの試験が終わったら、みんなで遊ぼ♪♪♪
2007/01/23(火) 23:13:34 | URL | R-k #- [Edit
お久しぶりでございます・・・っ!!
遅レスすまそーorz

あ・・・ぱわーあっぷしてると感じられましたか・・・。
自分ではそんなこと全然ないんですがねぇ(根本的なところがダメだと露呈してますよ、春月さん)
おしゃべりしたいですな!!
つか、遊びたいよ。ホント!!

ハガレンDVDボックス買ったのっ!!??
マジでかー!
君もいろいろぱわーあっぷ??(笑)

泊まりおいで~。
また、いつになく部屋が狭くなっておりますがきにしなーい☆(おい)
○○イさまの試験終わったらね!
計画いたしましょvvv
つか、かなり先だよね・・・?(笑)
2007/01/26(金) 23:17:25 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
