スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分の行動が理解できなくなってきております

2007.01.26 *Fri
今クールはドラマが面白くて、
ネットにあがる暇がない・・・(笑)

あと、何故かすごく眠いんだよねー。

とか何とか言っておりますが
ヲタから離れる気配もなく・・・(苦笑)

お。エライ久々。今週の購入物~☆
月曜:言わずもがな、WJ
火曜:最近CDは発売日前日がデフォ?ってことで、GRANRODEOの新曲
水曜:24日!!ってことで、LaLa
木曜:すっごい久々!!待ってた・・・待ってたよ!!!で、少年進化論4巻
   ついでに、あれ?何で??コレも発売日前日ですか、コードギアスDVD

買 い す ぎ ・・・orz
木曜のコードギアスは買う予定なかったのにもかかわらず購入。
何故か。
進化論を買おうと某兄友に行ったのがそもそもの間違い。
なんか、コードギアスポスターいっぱいの
PV流しまくりで、あぁ、買えって言われてる・・・。
あれ?手に持ってるのはなにかなぁ??
そのままレジ直行してる自分は誰??

DVD1巻は安かったのがいけないんだ・・・orz
ヤバイなぁ。
見ていないDVDがたまりまくってきた・・・。
これで、08MS小隊DVDBOX買おうとしてる自分がいます。
ど、どぉしよう(苦笑)
時間がほしいなぁ。
TV見てるからいけないのかしら?(笑)

あぁ、もう。
ダメダメですね。



少年進化がねー。
好き過ぎて。
しかも 千 堂 さ ん ! ですよ!!!
一番最初ですよ!!
ぽっけーーーーっ!!!!!
懐かしいと同時に寂しい悲しいと。
とにかく、クリムゾンの5巻を出してください・・・。
芹架ちゃん・・・。
やっぱりパパ最強で大好きだ!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

買ったんだぁ~
コードギアスDVD☆買ったんだね。
私、買うって言ってて買ってない・・・
同じくDVD BOX(るろけん・ハガレン・モンスター・スラダンなど)買って観てないのがたまっているから自粛ッス。
しかも噂だと、2シーズンに続くらしいから、悩んでるって言うのもあるけど。

私も脱ヲタ・・・気配も感じない。突っ走ろう!!

ちなみにどろろの映画は気になりますか?

2007/01/27(土) 00:12:49 | URL | R-k #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 00:20:04 | | # [Edit
買っちゃいましたよ☆
コードギアスはねー・・・。
本と気がついたら買ってた、って感じでさ。
予定外の出費だ・・・(笑)
そ、DVD買うは良いけど見てないんだよねー。
うーん。早く見ねば。
コードギアスは全9巻だそうですよー。

どろろ・・・気になりますね。
ちょっとどうなのか、悩むところではあるが。
2007/01/28(日) 21:03:21 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
