スポンサーサイト

--.--.-- *--

TV見てたらさー・・・。

2007.01.28 *Sun
田中ちゃん(某じゃに)が年下という事実に驚愕を隠せなかった春月です、こんばんわ。
マジかよー・・・orz
同い年くらいかと思ってたぜぃ。

も、最近好きだな。とか思うと
同い年とか年下とか。
うーん。皆さん頑張ってるんだなぁと思わざるを得ません。
自分何やってるんだろうと。
ひゃほーっ!!ネガティブシンキング―――っ!!
止めです。止め。



やば、ナオコ可愛い(笑)
只今、トラブルメーカー聴き中。
たっつん・・・無理がある・・・(爆笑)
いきなり素に戻るな―――っ!!!!(バンバン)
く、苦しい(ヒーっ)
こ い つ ら バ カ だ ー っ !



と、話それました。
さてさて。
昨日は某聖地の土地まで、パンピー友と遊びに。
喋りすぎて、何話したか覚えてない(おぃ)
つか、ホント最近喋ってなかったんだなぁとつくづく思いますよ。
あー、息の詰まる職場ってイヤね(行き着くトコは結局そこ)
喋って歩いて・・・。
歩きつかれて昨日はPCに触れることもなく、
またまた、電気つけっぱでお休みしてしまいましたよ(苦笑)
気がついたら思いっきり朝~!
ありえん。

んで、今日は選挙。
ってなわけで、投票に行き買い物に行って昼食べてレンタルDVD見て
PCつけて、気がついたら寝てて、夕飯だった。
何してるんだか。
てか、いつになったら更新できるんでしょうかねぇ。
サイトデザインが決まらないので、にっちもさっちもいかず(苦笑)

来週(再来週?)になれば、やっとこネット環境が光になるので今からウキドキしております(笑)
どんだけ早いのか。
未だ光の環境でネットしたことがなく。
さっき、ユーザー登録書みたいのが送られてきて
実感がわいて来たって感じです。
でも、長いね。
1ヶ月近くかかってます。
厳密に言えば3週間。
んー、今だと工事費無料だからかN○Tさんが大変なんだろうなぁ。
プロバイダさんは仕事が早いでした。

そうでした。
来週土曜は、どうやらTDLもしくはTDSに行ってきます!!
まだ決まってないあたり、ノープラン臭漂っておりますが(笑)
買い物したいのか、アトラクション乗りたいのか、パレード見たいのか・・・。
何したいのか・・・。
センター終わったあとの、土曜なので混んでるの覚悟ですよ。
うー。平日に行きたいよ・・・(涙/仕事休めない)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

りくえすと
選挙って市長選かな?
ってか、○木市の市長がお世話になった人のパパでびっくりしたわ。おめでとうございます。てね。

そんなことより、ディズニーはいかがでした?
そして、本は読めてます??

以上のことより、久々にイラストを拝見させていただきたく、リクエストさせて☆
ディズニーのピグレット(マニアックかな?)とフルバ完結を記念して、春月様の好きなキャラを!!
気長に待ってます。
2007/02/01(木) 22:59:49 | URL | R-k #- [Edit
∑(゜□ ゜)
選挙は市長選ですねー。
お世話になった人のパパさんってすごいな!!
そんなビックリつながり・・・(笑)

ディズニー最高っ!!
まだまだ絶賛浸りちゅうvvv
本も読ませていただきましたよ。
・・・途中まで(笑
やっぱり、多いな(笑)
感想もちょっとずついかせてもらいますよー!

リクエスト了解いたしました☆
・・・って、色々消化していませんよね。私・・・(遠い目)
うん。私頑張る!(笑)
気長にお待ちくださるとありがたいですー(>_<)/
2007/02/07(水) 21:36:29 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
