スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近優成さんのお声をラジオ・店頭・CMでよく聴く・・・。心臓に悪い(笑)

2007.02.07 *Wed
わはははははっ!!

ネット環境完全復活!!!

そしてそして、念願叶い光になりましたー☆
最高だ!!
実は、昨日工事完了してたんだけどね
火曜は見たいドラマがいっぱいさー☆
TVにかじりついて見とりましたよ(笑)
あぁ、スキ・・・。
とまぁ、今度ゆっくり語るとして。

やっぱり今までと全然違うねぇ。光は。
表示スピードが速いvvv
ビバです。ビバ☆



そんなこんなで。
ネ断ちしてた期間何してたかと言いますと。
ま、平日は言わずもがなで仕事しとりまして。
1/29~2/2までの1週間はめちゃくちゃ早かったですよ!!
何故か。
2/3に天下のTDLまで行ってきましたよ!!!
あぁ、最高・・・vvv
まだまだ浸ってますが(笑)
2/3が楽しみで楽しみで、仕事のめんどくささ嫌なこと、
すべてサヨナラ。心はTDL。
行ったら行ったで
ストレス吹っ飛ぶ、嫌なこと忘れる、何でもOKになるーっ!!
最高じゃふvvv
めちゃくちゃ騒いできましたが、
めちゃくちゃ混んでました(苦笑)
ま、抑えるところは抑えたのでOKです☆

んで、デズニーソングまみれです。最近(笑)
夢と魔法の国でCD買って来ちゃったvvv
何回見ても好きなショー?・・・舞台?そのヤツ。
今回並ばないで、かなり前のほうのに座れまして。
みんなで「ウソっ!?マジっ!?」を連発してました(笑)
そんでまー、運よく図書館に置いてあるんだよねー。
20th記念パレードと2004年のハロウィンパレードCDが!!
私はあそこに行くとアトラクションに乗るより
パレード見てるほうが好きだったり。
ま、ほとんど写真係りですがね。
あー、ホント好きだわ。

流れ的なものは、写メ日記に投下してありマース♪



んで、昨日は工事のこととかでうっかりしてたんですが
よっちんのバースデーでしたのねんvvv
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます☆

なんか色々書き忘れているような気もしなくもありませんが
今日はこのあたりでー。



自分メモ・ルルシュ/更新/新刊
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

高笑い・・・
ネット完全復活、おめでとう!!
おもいっきり、思う存分に笑ってください☆

更新してないなぁ~って思っていたんだけど、工事中・ネ断ちしてたんだね。おつかれ。

TDLだったんだ。海も行ってきなよ ウフフ(?)・・・・・
ちゃんと乗り物は乗ったのかにゃ??
2007/02/08(木) 00:16:52 | URL | R-k #- [Edit
うはははは。
ありがとうっ!!
笑いまくってやったさ☆(笑)

どもー。
その頑張ってやったソースをすべて吹っ飛ばしたがね・・・(遠い目)

海もねー。行きたいけど、寒そうで・・・。
TDLは乗り物のったよ!
少しだけど。
乗りたいやつは乗ったので満足☆
私はあの空間にいるだけで満たされるのだ♪
2007/02/08(木) 23:22:55 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
