スポンサーサイト

--.--.-- *--

風邪は引き始めが肝心・・・。

2007.02.10 *Sat
花粉症かもしれないのでなんともいえないのが苦しい・・・。

風邪だかなんだか分かりませんが
鼻水と鼻づまりと頭痛と目の調子がおかしくて
くしゃみと咳が止まりません。
多大な迷惑をこうむっております・・・。
歯が浮いてきて、歯茎がかゆくてしょうがない・・・orz

せっかくの3連休は、体調万全で遊ぼうと思ってたのに・・・。
くそう。
昨日、いきなりのどが痛くなったと思ったら悪化の一途をたどりました。
でも、遊びます。遊びまくります!!
せっかく先週ストレス発散しても、1週間でたまりまくりますよ(笑)



そんなこんなで、
色々、少しずつ感想のほう行ってみようと思います。
ネタバレ考慮しませんよー。
行間だけはあけてみます。














コードギアス。
DVD1巻感想。

イイっ!!これ、良いわ☆
つかね。思った。
ちゃんとした人たちが、ちゃんとした形で、
コメンタリーをやるとアレほど素晴らしいものになるのだと・・・!!!

クラエジのときとは大違いでございました(笑)
アレはアレで面白いんですけどね。
作品の裏話等々が聴けてとても、良いコメンタリーでした!

映像特典のルルとスザクの出会い・・・。
あれは、ちょっとビックリ。
スザクのやんちゃ加減にはビックリというより
イタタタタ・・・(笑)
始まりはここから。ってなかんじで、創造していた出会いとは違ってた。
アレがどんだけひん曲がって、仲良しさんになるのだろうか・・・?
やっぱ、きっかけがないと人間仲良くなれないかと思うんですがね。
ましてや、自分の隠れ家を取られたらちょっとやそっとじゃ
許せないかと・・・。
まぁ、お互いナナリーのこともあるし、どっこいどっこいな気がするけどね。
あのあと、ナナリーに謝りにきたスザクと仲良くなる、、、っつーの画筋だろうなー・・・。


展開的に不安になりつつあるコードギアスですが
やば。DVD買ってよかったと思っちゃったよ!!
2巻以降も購入決定です。
やばいなぁ・・・。
予約してこなくちゃvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
