スポンサーサイト

--.--.-- *--

暇なのかっ!?暇なのか私っ!!??

2007.02.12 *Mon
やることはいっぱいあるだろうに・・・。

今日だって言うのに、やってみた。


---------------------------------------------------------------------------

テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人~20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!


だって。
さて。
今日の本番テストではどう出るだろうか・・・??
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

体験版
やってみたよ。
以下ワタクシの結果ッス♪♪♪
---------------
正解数5・・・
あなたは「若葉」
人付き合いは得意なほうだけど、なぜか関係が
長続きしない、といったことはないですか?
あなたの人間関係力はまだまだ成長過程。
もう少し相手の立場に立ってあげられるともっと
いい関係がつくれますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・2,3人


春月さん、この結果どう思う??
わたしは春月さんの納得って感じだったよ。
2007/02/12(月) 22:23:57 | URL | R-k #- [Edit
うーん・・・?
そんなことないと思うんだけどなー?
実際、私との関係は長続きしてると思うのだが・・・?
ま、私もだけど、
日々努力ってことですかねぇ・・・??

つかね、あの問題は難しいと思うデすよ!!


私のは納得ですかっ!?
自分じゃ、
わーい桜ー。あとは散るだけかよおぃ!!・・・みたいな(笑)
2007/02/12(月) 22:45:58 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
