スポンサーサイト

--.--.-- *--

例によって

2005.12.02 *Fri
ハリポタ見てたー(笑)
スキスキリドル☆
だってアスランだもーん(おぃ)
も、29日からハリポタまみれですよ。
公開中の映画の原作読んで、映画見に行って、
今、少しずつ続き、5巻目を読み中。
まみれてる・・・まみれてるよ・・・。



今日はー銀魂最新刊買いに行ったー♪
でにいずが良かった(笑)

ひさしに本屋行ったモンで買ってない本が色々あったよ・・・。
でも、無視して帰ってきたよ(苦笑)
種Dのオフィシャルとか公式ガイドとか・・・ね。
うー・・・収入が・・・収入が欲しい・・・(苦笑)
最悪、歩いて5分のトコだ!!(おーぃ)



『金色のコルダ 星奏学院学内音楽コンクール楽譜集』
 http://www.gamecity.ne.jp/shop/corda/score/
↑コレ欲しい!!
普通に、フルートの楽譜が欲しい!!(笑)
楽譜探すの大変なんだよ!!
限定だから予約しなきゃならんのか・・・orz
金のないときに・・・(むむむ)




今週も弾けてますな。
クラ学(笑)
よっちん日直ー♪
どきどきしちゃうわー(もういいよ・・・)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
