スポンサーサイト

--.--.-- *--

今更、フルバの最終回ネタバレ有りなのでお気をつけアレ☆

2007.02.12 *Mon
↓で宣言したとおり、テストやったんですがね・・・。
アプリを使ってやったんだが、途中でバグリやがりましてねぇ(怒)
結局、結果は出ずじまい。
うぅむ。2時間半がもったいなかった(苦笑)



やっと更新作業に着手☆
今度は全消ししないようにしなくちゃね(笑い事じゃない)
風邪引いてぶっ倒れなきゃ、連休中に何とかなったかも知んないんだけどねー。
あぁ、ダメダメ人生歩んでます♪



さてさて、今日は日記書きすぎかな?(笑)
まぁイイ。
ためてる感想いきます。
今度は、フルバ最終回までの感想~☆
まだ未読の方は読まないよーにお願いします!














最後は、きょんと透くんの老後ですかっ!!??
孫ですかっ!!!???
ビックリでした!!
結局、収まるトコに収まった感じで・・・。
私としては、好きかな。
他の方の感想とかを読んでないから、個人的意見丸出しですが(笑)

22巻で全員、呪いの方が解けちゃったから
丸々1巻呪い関係なしでどうすんだろう??とか、
思ってみたりしちゃいましたが、まぁ、なんてことはない。
丸々1巻使っても、あの人の今後はっ!?とか、この人はっ!!??
みたいな物が、多々出てくるわけですよ。
さすが、フルバ・・・。
登場人物多すぎでした(笑)
個人的にはプリ由希の皆さまの今後が知りたい・・・(笑)

全巻出てから、もう一度最初から読み直したい作品ですな。
とても感動した、させられた作品・・・。
みんな幸せであれば平和なんだと、思い考えられた作品でした、ね。
高校の図書室に入った漫画としても印象深かった(笑)
史書さん曰く、いじめ問題もテーマに入ってるから、とのことだったが
実際は、図書委員が裏で手を引いていたんじゃないかと
本気で思う(そういう私は3年間図書委員・・・)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

趣味でしょう・・・
高校の図書室のマンガは、委員と史書さんの趣味だと思ってたよ・・・(3年間委員活動逃避組。)
だって、“残酷な神が支配する”とか、“AKIRA”とか、“ナウシカ”が置いてあったし。ダレンシャンもそろっていたりしたしね。

フルバ、読み終わったんだね。
ワタクシ的には花ちゃん&師匠のラブの行方が気になるなぁ~
キョンのママになったのかしら!?
2007/02/15(木) 01:01:59 | URL | R-k #- [Edit
やっぱりそうかっ!!
あの選出はやっぱり趣味だよねー・・・(笑)
図書委員に人気の作品はどこどこ増えてったもんねーっ!?
ホント、居心地のイイ場所だったよ(しみじみ)

あぁ!!
花ちゃん師匠も気になるねっ!!
キョンの頭抱えてる姿が目に浮かびます(笑)
2007/02/16(金) 23:59:30 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
