スポンサーサイト

--.--.-- *--

千昭が好きです。でも骸さんのほうがもぉっとスキでーすvvv

2007.02.17 *Sat
日○アカ○ミーの受賞式を見てたんですがね、
ちょっと嬉しかったvvv
「時かけ」がアニメ賞?だっけか??
最優秀とってたね!!
きゃほ―――っ!!
千昭千昭vvv
本気であの作品は最高です!!

また見たくなったと思い、DVD購入を考えて
通販サイトを見たら、あらほれま。
4/20ですか・・・発売・・・。
遠いわー。

千昭が恋しいよ。千昭。
ノットのだめ千秋。ま、好きですけどね(のだめ@千秋←聞いてない)
あの感動をもう一度味わいたい。
なくした青春。・・・そんな感じ?
主題歌がキキターイっ!
どっかで安く売ってないかなぁ?(笑)

↑で千昭千昭言ってマスが、
今日は、明日は骸ツナ骸ツナ呪文のように唱えながら仕事してました(笑)
だって、骸さん・・・っ!!
明日ですよ!明・日っ!!!(わかったよ・・・)
持田骸が見られますっ!!
どんな感じなんだろう・・・?
不安だけど楽しみvvv
それにより今後が大きく変わってきてしまいますよ(笑)
でもその時間出かけそうな予感がしてきたよ。
むむむ。
骸さん欠乏症解消したいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
