スポンサーサイト

--.--.-- *--

桜は良いですよvvv

2007.02.17 *Sat
さてさて。
久しぶりに普通の休日してる気がする・・・。
遠出したり、布団でうなってない(笑)

なんとなーく午前中に駅まで買出しに。
余計なモンまで買ってきてしまったよ(笑)
この時期はダメですね。
あれです。桜ばんざいvvv
も、ホント可愛くて何でも買ってしまうですよっ!!
香りだけはどうも苦手なので、増えませんが
日に日に、部屋がピンク色の小物で埋まっていきます(笑)



・・・なんかものそい、PCの処理速度が遅い。
何故だ!?
たまに早くなる。んで、遅くなる。。。
意味不明だ。
何やってるわけでもないんだけどな??
うーん。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

今年はまだ見てないなぁ~
まあ、基本職場敷地内なんでしょうがないか。

買い物行くと増えるよね。買う気の無かったものまで・・・

DVDを見てたら原作が読みたくなり、コミックをまとめ買い(古本でね。:学習しておりますから!?)。
さて何を買ってしまったのでしょう~か?
ヒント:ボール・笛・ジャンプ系にて連載終了。
春月さんならわかるでしょ??
ちなみにワタクシ的予想では春月さんのタイプはつばさ・シゲさんだと思うの。私は渋沢・不破でございます。
2007/02/18(日) 01:42:59 | URL | R-k #- [Edit
桜大好きです。
早咲きとか、結構咲いてきてますよーっ!
キレイだvvv
今年は桜並木チャリで走れない(たくない/苦笑)ので
絶対、花見行きますよ!!

ホント、買い物は魔の巣窟だ・・・(笑)

買ったんだねっ!!
あの、マイフェイバリットを!!
文庫版も出ているというアレですな。
予想・・・。
ちょっとあたってますねー。
一番最初、読み始めた当初はシゲさん好き。
んで、藤代君やら武蔵森メンバーにハマり、
今は、絶賛スガさんloveでございますvvv
マイナー所すぎて、すぐにわかんないと思いますが探してちょvvv(笑)
最近、つばさも、良いじゃんと(最初はキライでした;/シゲさんに怪我させた故)
R-kさんは、その二人ですかー。
渋沢センパイのあの落ち着いた感じは、他を寄せ付けませんね。
あんな先輩がいたら・・・と(笑)
クラッシャー不破ww
破天荒な行動がたまりませんなw
単行本6巻(stage.49)での、藤代との対決がいつ見てもスキvvv


あの漫画はホント大好きですよ。
今でも、ラーブでございますvvv
ナイス購入っ!!(笑)
2007/02/18(日) 10:26:40 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
それですよ。
文庫版を買ったのさ。
文庫版特別書き下ろしがおもしろいよ~
22歳のカザとあの子がラブラブ!?とかたつぼん隠し子疑惑とか・・・
すがさんって関東代表ののっぽさんだよね、たしか。確かにマイナー・・・でも間宮(まむし)や鳴海が好きって言われるよりはいいかな。すがさんの方が春月さんの趣味らしくて☆☆☆
2007/02/22(木) 00:17:09 | URL | R-k #- [Edit
文庫版か!!
あの描き下ろし漫画は楽しいよねぇvvv
毎月ときめいてました(笑)
そうですそうです!
スガさんは関東代表のノッポさんですvvv
私の趣味らしいですか・・・(笑)
私はスガさんとケースケくん(東海代表)に愛を注いでおりますw
2007/02/25(日) 00:32:42 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
