スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと今週号は叫ぶべきだろうっ!?

2007.02.19 *Mon
久しぶりにWJ感想いきまーすvvv
読んでない人、コミック待ちの方はBackぷりーず☆














復活!>
なんか、ヴァリアーいっぱい出てきましたねー(幻覚含む)
9代目はやっぱり、良いおじいちゃんだったんだねー。
XANXUSを殺そうとしたけど、できなかったってことだよね。
てか、短髪スクアロに胸キュン(笑)
つーかさ、ベルとマーモンがものそいスキなんですが、最近。
ベルマモ良いよねww
ほのぼのが良いvv
つーか、ボス死・・・??
まぁ、ありえんとは思うが・・・。
来週が気になります。

気になるといえば扉にあった
リボンの小説のタイトル!!
「骸・幻想」ってなんだ―――っ!!???
見た瞬間、思わず転げまわりましたよっ!!
骸さん骸さんっvvv
ヤバイ・・・発売日ダッシュ決定(笑)

そんなこんなでDSソフトも面白そうとか思ってしまったし
ヤバイ。部屋がリボンで埋め尽くされそう(笑)


Dグレ>
やばばです。泣きました。
ひーん。クロウリーっ!!
ってか、エリアーデ出すの反則だよぅ(号泣)
この2人結構好きだったりするのです。
今、アニメもクロウリーとエリアーデ話だもんねー。
つか、アニグレ3話くらいまでしか見てないわ。
録画したまま放置されてるわ。はよ見よ。


鰤ち>
海燕さ―――んっ!!!
あの人は鰤ちの中で一番不幸なのではなかろうか・・・?
とか、思ってしまうほどおいこら破面'sっ!!!
な、気分にさせられましたよ(遠い目)
安らかに眠らせてやってくださいよーっ!
つか、ルキアが可哀想だー。
じつは、ここでも泣かされそうになりました(苦笑)

そろそろ、日番谷くん欠乏症になりつつあります。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

おつかれさま
いつのまにかリニューアルされててびっくらこきましたわ~
作業、おつかれさま♪
ちょうちょがいい感じだね。

イラスト更新、リボーンのプリンス、すてきッス!!
2007/02/22(木) 00:21:42 | URL | R-k #- [Edit
ありがとござますー♪
ずーっとずっと更新したくていたんだけど
行動が遅かったり、タグに悩まされたり
挙句は、完成間近のファイルを全消ししてしまったりと
踏んだりけったりだったけどなんとか更新完了ですよ(笑)

最近のお気になのw
蝶ちょvvvテンプレ発見で一目ぼれですよvvv

イラに感想ありがとうvvv
次の更新は、貴方様のリクを消化できたらイイナ!
ガンバルッス☆
2007/02/25(日) 00:52:39 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
