スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブログ急上昇ワードに『骸』・・・

2007.02.25 *Sun
たまたま、見ていた某番組で、検索ランキングが。
そこで、ブログ急上昇ワードで『骸』さん、10位に登場ですよっ!!
見た瞬間爆笑かましたのは私ですw

先週のアニメ効果だろうか・・・?
かなり面白いです(笑)



そんなこんなで今週のアニリボ感想とかを・・・。
やっと・・・やっと黒曜編です!!
OPの映像も良い感じに変わってらして・・・vvv
TVの前で正座して待っていた私はそのまま転がりました(笑)
あぁ・・・。骸さんは何故にあんなにカッコ良いのだろうか(バカ)
ときめき過ぎて、何がなんだかわからんようになってしまいましたよw

それとそれと!!
取って付けたかのような、サクラクラ病!!
びっくりしたよ;
いきなりシャマル出てくるわ、
トライデントモスキート発動だわ、
蚊に刺されたヒバリさんの首筋がエロかったりとか・・・っ!!!!
一人でぎゃあぎゃあ騒ぎながら視聴ですよ!
たまらんでした・・・w

でもでも、サクラクラ病あって良かった。。。
あの、雲雀さんと骸さんの対峙シーン好きなんですよね。
雲雀さあん、血だらけになりますが。

あとあとっ!
並盛中校歌っ!!!
ものそい笑いましたっ!!
でもちゃんとあの歌詞(笑)
スゲー感動したですよw

にしても、今週は骸さんオンステージで、
あぁ、最・高のひとときでしたっ!!(笑)



と、ひとつご報告をば。
IEをIE7にバージョンアップさせましたー☆
やっとです。なんとなく倦厭しとったんですがねー。
なんとなく、あげてみた。
そしたら、ページの表示先オカシカッタデスネー。
先ほど慌てて変更いたしました!
やっぱり、6と7じゃ見た目的にも違ってくるのか・・・。
メンドクサイデスネ。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

校歌!?
あれは爆笑もんですよ!!!!!
あの貌・あの性格・あの言動でなぜあの校歌なの?
似合わなすぎて、ス・テ・キ

シャマルの登場はいきなり過ぎて「えっ!?なんでいるの?」とおもっちゃいました。めっちゃ、さくらくら病のためにとって付けた感じがしたわ・・・
2007/02/27(火) 20:22:52 | URL | R-k #- [Edit
校歌最高☆
そんなに学校スキか?とね(笑)
雲雀さん最高ですよっ!!
何でそんなに学校好きか気になるところだよねー。

シャマルは不自然だよねー。ホント。
サクラクラ病なかったら、大変なのは分かるけどさ・・・。
だったらその回やれよ。って話ですよ(苦笑

ま、何はともあれ
黒曜編は毎週楽しみに視聴決定ですよvvv
2007/03/01(木) 23:53:34 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
