スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと感動を覚えたw

2007.02.26 *Mon
今までめんどくさくてやっていなかった
ウォークマンのアップデートを今しがた行いましたらば。

何コレっ!?
もっと早くにやっておけばよかったっ!!
起動は早いし、今までなかった
時計やカレンダー機能までっ!!
おぉ。びっくりびっくり(笑)

ちょっとどころではなくカンドーしてしまったよ(笑)



早く桜が満開の季節にならないかと、本気で思う日々です。。。
ヤバイ・・・。心がすさんできました。
癒されたいっ!!
何にも邪魔をされず、思い切り絵が描きたい。
風景画が・・・。
桜か、海か・・・。
どっちかが良いなぁvvv
って、もう遠近法とか忘れてるな。
一から勉強しなおしですよ(苦笑)

どうしよう・・・。
加地が殿にしか聴こえないorzorzorzorzorzorz
あと2週間ちょっとか。
楽しみすぎて、おかしくなる。
ゆゆ、柚木様っ!!!
そんなこんなで、昨晩のコルダ録画エラーで鬱です。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

写生
3月になったら、一緒に画を書きに行きましょう♪
春うらら~良い天気にのんきに出かけよう~


柚木さまの今回の出番は・・・少なかったよ(涙)
2007/02/27(火) 13:24:10 | URL | R-k #- [Edit
いいねぇ、それっ!!
もう3月だねっ☆
ぽかぽかのあったかい日にのんびり画描きましょvvv
河原の近くとかの公園がいいねー。
早く桜満開にならんかなぁ♪

マジでか。
柚木様ー。。。出番もっとぷりーずです(笑)
2007/03/01(木) 23:49:33 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
