スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日はね。てか、もう昨日ですなー。

2007.03.04 *Sun
早咲きの桜を見に行ってきたよvvv
Image152.jpg

も、なんて言いますか・・・。

ビバ☆桜っ!!!!!
最高でしたvvv
また、例によって人が多かったけど、まぁ、ご愛嬌つーことで。
早咲きのものだったので、もう、↑は散り始めてましたー。
はやいなぁ。さすが早咲き。
でも、とても癒されたー♪

私が捜し求めていたアロマポットも買うことができたし、
も、満足満足vvv
外はやっぱりいいです。好きです。
お昼も外で食べて、いい空気を吸い
心の洗濯でしたー。


染井吉野もちらりほらりと咲き始めてました。
染井さんがすきなんで、今から楽しみでしかたないvvv
Image155.jpg

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

桜、綺麗だね。
うん。すっごく癒される。春が来たっていう嬉しさとちょっぴり切ない感じが・・・日本人だっていう実感。
写真もいいけど、絵に描いてもいいんじゃない?


コード、危なかったね。
あの弟2皇子は絶対!ぜぇ~~~ったい、性格悪いよ!!!
カンだけどね。
回を重ねるごとに思いがつのります。
ラブ☆ロイドさんv-238v-238v-238

春月さんはルル?
2007/03/04(日) 19:38:42 | URL | R-k #- [Edit
でしょでしょー☆
日本人特有だよね。
桜に切なさを感じますよ。散り際など特に。
絵はマジで描き行きましょうよ。
染井さん咲いたころにでもvvv

危なかったです。コードは・・・。
焦りました・・・w
第2皇子の腹の中は絶対にどす黒いですよ!!
信用しちゃならんと思う。

私っすか?
うー。
ルルも好きですよ。
でも、スザクもスキ。
結構、みんな好きなんだけどねー。
ロイドさんは変態なカンジが大好きです(笑)
・・・珍しく、カレンが一番好きかも(笑)
2007/03/04(日) 23:05:23 | URL | 春月@管理人 #- [Edit
めずらしいね。
カレンって、どちらかというとカガリ系だよね。あなたさまのお嫌いな・・・
意外な感じがするよ。

ロイドさんのあの声&貌での変態っぷりが素敵なんッスよ!!
研究のことに夢中すぎるだけとも言うけどね。

生徒会のあのめがねの女の子(名前忘れちゃった)はなんか精神的に怪しいよね。病的?っぽいというか。
地味だったのにいつのまにか出番も増えてきてるし。シャーリーは何だったんだって感じになってきてるよね。このまま消えてしまったら、つまらないな~
どう思います??
2007/03/04(日) 23:16:01 | URL | R-k #- [Edit
そうかなぁ・・・?
私がカガリ嫌いなのは筋が通ってないからであって(空気読めない)とか(泣きすぎ)
種Dスペエディ最後のきちっとしたカガリは好きよ?

つか、カレンはカガリ属性ではないよ(私の中で、真逆イメージ)
あの子は芯の強い子で、守ってもらおうとしてないから。。。


ロイドさんはときめきますよ!!
ミレィさんとのお見合いシーンがとても好き(笑)

あのメガネっこは何かやらかすよ。
たぶんきっと。
シャーリーはきっと思い出すと思う。
そうじゃないとおもしろくない!!(笑)
てか、結構ギアスは女の子が可愛くて好きだー。
2007/03/05(月) 23:23:59 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
