スポンサーサイト

--.--.-- *--

楽しいひとときでした。ありがとうっ!!

2007.03.04 *Sun
久しぶりに目が痙攣を始めたよ。
この感覚久々すぎて、思わず速攻で目薬をさした(笑)



さてさて。
本日は、急遽勢い余ってってカンジで(笑)
友人様がいらっしゃいましたー☆
昨日の夜ナンパした(笑)

私には無意味な産物をプレゼント。
友人様からは、
サエさんとジローとブン太の甘い時間を
与えていただきました(笑)
ってか、学プリを永遠と見させていただいた(笑)
も、サエさんが面白すぎて、
てか、私、サエさんの中の人がものそいスキで好きでたまらん・・・!
あの声大好き・・・vvv

ジロは可愛くて可愛くて。
ホント、そばに欲しいですよ。
ジロ好きが再発してきました。ヤバイヤバイ(笑)
ブンジロ会話もございまして、
あ―――っ!!
スタッフGJっ!!!!

ブン太は、甘かった。とにかく甘かった。
食べ物の話が内容が、甘いものだらけで
当分甘いものは食べたくなくなりました(笑)
どんだけ食うのかと。
いきなり、会話も甘くなるので、
ブン太の愛おしさも再発です。

テニプリの私スキキャラを見せていただいて
友人様には感謝感謝です!!!



そんなやっていただいている間に私は
漫画の整理とか始めちゃったりしてたんですけどね(おぃこら)
最近、リボンのアンソロ買いまくってるなぁ、とは
自分でも思っておりました。
しかし、そう。数えてはいなかったのです。
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・。
合計、15冊ほどございました・・・。
あぁ、びっくり。そんなに買いあさってたんだね。自分。
そして、普通に散乱しているしまつ。
コミックも転がっているので、ホント部屋がリボンだらけです(笑)
どんだけ、骸さんが恋しいのかとw
いい加減何とかしないと、床が抜けそうになってきました(笑)
漫画と小説の総数が、925と、そろそろ、1,000の域です。
WJも20冊くらいたまってます。
LaLaも1年分くらいたまってます。
花ゆめも10冊くらいあります。
NT系もも3年分はゆうにあります。
本気でどうにかしないと拙いです。
いい加減、どうにかしたいと思います。
てか、誰か手伝ってくれないかな・・・(遠い目)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

お片付け
手伝ってあげたいけど、きっと私が手伝ったら、二人して読みふけっちゃいそうだね。
2007/03/06(火) 02:16:34 | URL | R-k #- [Edit
ありえる。
というか、容易に想像できるところが悲しいね(苦笑)
ほんと、頑張らねば・・・w
増える一方で困りますね(笑)
2007/03/10(土) 00:22:24 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
