スポンサーサイト

--.--.-- *--

『太陽の花』は完璧骸ツナソングだと。

2007.03.11 *Sun
昨日、乙女ゲーに想いを馳せていたかと思ったら
今日は骸ツナのことしか、考えられなくなってた(ぉい)

我ながら、なんだかなー(苦笑)
ボーっとしてたら、骸ツナの絵の構図を考えてたり
曲を聴いてても、骸ツナソングじゃーん、とか。。。

骸とツナのことしか考えていない自分に万歳三唱vvv(まてまて)



そんなこんなで、今日のアニリボ。
千種お目覚め☆
つか、来週ですよっ!!
骸ツナファーストコンタクト!!
逢瀬っ!!
逢引ぃ―――っ!!

うははははっ!!
は、早くみたい早くみたいっ!!
私に、骸を下さいっ!!!


んで、好きだったシャマルの
「発病だ」のシーンは、やっぱり原作のほうが好きでしたー。
あの渋い、シャマルに心奪われたなー。当時は。

あぁ、とにかく来週・・・っ!
ランチアさんの声優さんが誰だか分からないのが
気にかかりますが。。。
ランチアさんは、渋めの声希望vvv
だって、絶対中学生じゃないもんなー。
つか、あの人はおいくつなんでしょうかねぇ??
素朴な疑問。




リボン小説も、あらかた読めてきました。
残すは、骸・幻想のみ!!
ものすごっく久しぶりに小説を読んだから
もー、読むスピードが遅くて遅くて、たまりません。
過去の自分よ、カムバァックっ!!
そんなこんなだから、読みかけ小説の多いこと多いこと。
本棚の整理していても、そればかりが目に付く始末。

あぁ、ありえへん。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
