スポンサーサイト

--.--.-- *--

気がついたらタイトルなしでしたね。。。

2007.03.12 *Mon
乙女ゲーと骸ツナの波が交互に来てます・・・(笑)
ま、今週はもう乙女ゲに思いを馳せまくりでしょうがw
今日は、乙女ゲーつか、コルダが熱いです(笑)



やーばーいーーーです。
も、何ーアーレーーーっ!?状態w

コルダ2のPVが、公式に来ました!!
んで、速攻拝見してきました!!!

ヤバイよ月森っ!!
泣きそうになったっ!
ひーん。
切ない路線突っ走るのでしょうか・月森は。

てか、PVの中の柚木と加地の衝突スチル・・・っ!!
どうなってるんでしょうか???
火原っちに「落ち着け」って言われてる柚木・・・。
全然想像出来ないんですが・・・w
柚木相手に何を言いすぎたんだ、加地・・・。
あいつ絶対台風の目だ・・。

火原っちの、可愛いこと。
桂くんは、またお昼寝スチルがあるようで。
土浦の演奏姿がいいなー。スキだ。
でもでも、とにかく!!
はやく、柚木に特攻してまたコントローラ落としたいww
(無印ファーストプレイは真面目に時が止まったかのように落としたw)
楽しみだー楽しみだーw
も、PVエンドレス状態w(←誰かとめてやれ)



あーあー。
楽しみすぎて、仕事のテンションが上がってる自分がいます。
早く終わらせて帰ろうとww
満面の笑みでこんなトコいられるかw
みたいな(笑)
はやくこいこい水曜日~☆
私は、速攻で帰ってきます。。。
そして、籠もります(笑)

微妙に、WJ感想☆

リボン。

ごっくに惚れそうです。
最後に出てきたのごっくだよねっ!?

ほんとランボさんは可愛いなw
あのこは、誰かに思いっきり説教受けたほうがいいと思うよw
これも、愛(笑)

たぶん、10年後の骸さんとか出てきちゃったら
死ねます。
そして、WJ2冊でも3冊でも買ってしまいそうですw
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

水曜日だね。
籠もったのかな?

コルダのゲームはやらない(ゲーム自体がほとんどやってないから)けど、見てみたいな~
CMが気になる!!
2007/03/14(水) 23:53:27 | URL | R-k #- [Edit
籠もってました(笑)
も、水曜日は、
早く帰りたかったのに帰れなくて、
ほとんど、走りながら帰ってきて、
速攻、寝る準備して、攻略してました(笑)

途中、見てたドラマの最終回とかあったから中断したけどw

コルダ面白いよ~。
今度、ゲーム画面見ます??
てか、うちおいで~(勧誘)
ホント、CMの作りは、神の領域ですよ(笑)
2007/03/17(土) 16:47:53 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
