スポンサーサイト

--.--.-- *--

萌えは眠気をも吹き飛ばす。

2007.03.17 *Sat
あ・・・れ・・・??
寝ようと、思ってたんだけどな。
ギアスまで、コルダ2やってて放送開始直前で
柚木様とダンパ・・・。

・・・萌えないわけないだろうっ!!??

ってことで、テンション最高潮に上がり、
ギアス始まったから寝ようと思ったがしかし、
あれ。こんな時間??
・・・見ちゃったvvv
(ちょこっとネタバレ)
今週のは面白かったなぁvvv
つか小夜子さんっww

やはり、ユフィ死んじゃうのかなぁ・・・。
無邪気は罪ですな。。。
・・・ランボさん然り(笑)

オレンジも、ちらり出してたし
スザクまだ、懐かれてなかったんだねってことで
アーサー最高☆(笑)

つかさ、カレンばれるよ。
あんな、おばけ役(笑)
元気じゃんww


あー、そういえば
ギアス続編決まったようで。

今放送の段階で、ホントに終わるのかよとか、思ってたから
なぞとか、伏線とか回収しないまま終わりそうだなんて思ってたから良かった。。。

でも、どこで展開するか分からないそうで。
うーん。
OVAは止めていただきたいなぁとか。
買いに走るの面倒(苦笑)
もっとヤなのは映画だがな。
見に行けねぇよw

あれですねー。
続編はどうでもいいが、TV放送の最終話、最終話前の放送日を
早く決めて・・・。
放送しないんじゃないかという不安が・・・(苦笑)



ちょこっとコルダ2感想。↓
ネタバレまくりだから。



やはり、始めた瞬間から、
柚木様突撃しまくりです!!

1つ、攻略過程で残念だったのは、
豹変イベントの声がない・・・orz
でも代わりに、BGMが変わった(笑)
ちょっとそこは面白かったw

システムについては
前回のファータ探しがなくなった分、楽になった気がする。
が、練習が時間ではなく回数に変更になったため
なれるのに時間がかかった、というか、かかってます(笑)

どうやら、前回難しかった股がけができるようですねー。
慣れてきたらやろうかとw

私は、難易度ふつうから始めてしまったよ。
やさしいは、ほんと良心的なようで。
ふつうでいっぱいいっぱいなわたしは、
むずかしいでクリアできるのでしょうか・・・??

柚木様イベ、スチル有りが見れたのは
放課後デートとダンパのみ。
PVにある、加地との対立スチルが見たくてたまりません。
てか、真相を知りたいww

柚木の連鎖イベントで
家の話があって、そこに火原っちが出てきて
柚木豹変を見てしまうんだけど
あいつらの友情本物で、なんか、泣けましたよ。
火原っちルートもそれなりに、いい友情が見れるとのウワサなので
今から楽しみですvvv

にしても、今回はスキ曲が多くて多くて。
はやく練習したいっ!!みたいなね(笑)
好きな曲にお目当ての人がいない編成だとかなりやきもきといいますか
あわあわします(笑)

サブイベントみたいのが、いっぱいあって、
それ見るのも楽しい。

ひとつ難点なのが、
十字キーでだっしゅができないのが泣けてくる・・。
アナログスティックのみって・・・。
私アレ嫌いなのに(涙)


半分頭が寝ているので、支離滅裂なないようだけど、
かなり萌えてます。ってことが言いたかったのですよ(笑)
柚木様がかなり甘い台詞をぽんぽん言うもんだから
叫ぶ、倒れる、殴る繰り返しが行われます(笑)
・・・はやく1週くらいはクリアしたいものです(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

続編は
かなり前からやるって噂があったよね。
なんで私はDVD買いの待ったを考えてしまったのさ。
でも、途中からは確信を持ってたよ。

“ぜって~終わんねぇ~!!”っと。

ユフィーはかなりイラつぼをついてくれるよね。
見た目は好きなんだけど、キャラも嫌いじゃないけど、感情はルルに向けているから、マジでムカっといたします。

ゲームにはまっているね。
今度はF1見ようね。
2007/03/17(土) 20:47:33 | URL | R-k #- [Edit
びっくりでした。
私は、コードギアスに関しては、
ネタバレを一切シャットアウトしとりましたから
続編なんてっ!!
みたいなねー。

ホント、終わる気が全然しないよ。
私途中、あれ?これ、1年間放送だったけ??と思ったくらい(笑)

ユフィーね。。。
好きなんだけどねぇ。
どうしても、見るときは主人公視点になっちゃうよねぇ。
あの子は・・・、サヨナラしちゃうんだろうなぁ。
んで、ルルとスザクは対立したままなんだろうな。
悲しすぎる・・・。

ゲームしまくりです。
拙いくらい(笑)
柚木様最高です!!

F1も最高すぎ!!
燃えすぎたっ!!
新人かっこよすぎ(笑)
2007/03/18(日) 20:32:43 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
