スポンサーサイト

--.--.-- *--

睡眠時間が少ない・・気がする・・・

2007.03.18 *Sun
ゲームに・・・コルダに・・・
現を抜かしすぎた・・・。

マイメロ見逃した―――っ!!!

のん・・・orz
凹むわ・・・。
ま、なるようになるだろう。
凹みすぎるな、自分・・・(苦笑)


・・・にしても、
1日部屋にいると、ものすごい部屋が汚くなる・・・orz
片付けしなくちゃなー。
・・・なんか、口癖化してきてる気がする(苦笑)



さてさて。
その現を抜かしすぎた、ゲームです。
柚木EDネタバレー。
あの人は・・・あの人は・・・
最・高ですっ!!!

ホント、素直じゃないんだからっ!!
まったく。
と思わせられた。
が、そこが良いんだけどね。

EDまで見たものの。
スチル回収が、
・練習
・車の送迎
・本物を見る目
・ダンパ
・ED
だけって、どういうことでしょう?自分(苦笑)
いやぁ!!

2週目を始めて、
もう股がけまくりなんですが
なぜか、土浦のスチルが集まりまくりで
どういうことでしょう?状態。
うーん。何が悪いのか・・・。

つーか、私はすこぶるBPを貯めるのが下手だ。
柚木攻略に致命的欠点が・・・。
うはー。
ムカつくなりー。

しかし・・・
今やってる2週目は一応火原狙いでいってるんだけど
ヤバイ。
3Bペアがホントスキ。
あの、友情に完敗ですよ。
火原いい子。
柚木も火原は認めてる・・・見たいな。
下手な演技って柚木がボソリ呟くのがかなりツボった。
今回の火原は切ない路線みたいで。
キュンキュンくる。
あぁ、可愛いよ。火原っち☆

飽きないので、まだまだ絶賛攻略中ですvvv
しかも、早く全クリしないと
ビタXが来てしまう・・・!
こっちも岸尾氏が出ている罠・・・(笑)
しかし、ポペラはないだろうよ(苦笑)
って訳で、飽きの来ないうちに全クリを目指す!!
あ、全クリじゃなくてコンプか。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

私も見逃した!
もちろん、マイメロ・・・・・じゃあ、ないよ。

F1を見逃してしまったのさ。
休憩中にやってて、マジ?って感じでした。

琢磨、予選、頑張ってたね。

F1レーサーってなんであんなにかっこいいんだろうね。
2007/03/19(月) 20:21:07 | URL | R-k #- [Edit
マイメロかと思ったゼ。
チ。

ヤバイよ!
今期のF1最高だよっ!!

物凄い燃えます!!
お仕事頑張ってたんだねぇ。
私珍しく、TVにかじりついて見てました(笑)

今期は波乱だらけだと思う。
ぶっちゃけ琢磨が頑張ってくれてるから面白い!!

次は見れるといいね!
今度、熱く語ろう!!(笑)
2007/03/19(月) 22:50:11 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
