スポンサーサイト

--.--.-- *--

2年連続・・・。マイメロ恐るべし・・・。

2007.03.26 *Mon
本日は、とても大きな地震が、あったようで。。。
被害にあわれた方々の、ご無事を心からお祈りしてます。
まさか、あんな災害がおこってるとは思わず、
普通に、TV見てた自分がいました。
最近、地震とか、酷かったり
地球が悲鳴上げてるんだなぁと、思ってみたり。
(今日もニュースで特集やってたし)
もっと、環境のことを考えていかなければならないんだよ。うん。



では、普通の日記を。

今日はもう、朝からコルダを!!
ってことで、起きてすぐPS2起動してました(笑)

私はPCとTV兼用のヤツを使ってるんですが
もーーーのすごい、調子が悪くて
ぷつんぷつん強制再起動がかかりやがりまして
思っている倍以上、ゲームをするのに時間がかかってしまいます・・・。

そんなこんなで
本日は両親ともにお休みで家にいるとか言いやがりましたので
追い出して2人でデートに行ってもらい
私は居間のTVの大画面でコルダをば、プレイvvv
至福の一時でした(笑)

でわ、ネタバレ有りの感想行きます☆
2週目クリアです。
コツをつかめたのか、今回は3人釣れました(笑)

火原っち・王崎先輩・加地

火原っちは、落とそうと頑張っていたので
釣れてくれないと困るというか・・・w
王崎先輩は、メール返信の選択肢さえ間違えなければ
落とせたのでなんとも。
加地がねー、釣れるとは思わなかったんですよ。
つーか、土浦が釣れると思ってたから・・・。
休日のお誘いが一番多かったんだよ、彼。
したら、最後の最後でそっぽ向いた様子(笑)

では、個別感想。
まず、火原っち。
・・・何のルートだろう?
おまけのイベントモードの最後のヤツです。
連鎖ルート・・・なのかな?
CM出演して、トランペット吹いてるヤツで
実際使われたのは、絵だけで、音は別のプロの演奏をアテられちゃって
自分の音楽は、音は、なんなんだろう?って悩むやつ。

凹んでる、火原っちが可愛かったなー(え)
ちょっとずつ、大人になってく、って感じでした。
柚木と火原の友情にカンパイ☆

最後のED入る前の台詞。
「―――ね、こっち向いて笑って?」って
はにかんだ笑顔で言われちゃ、そりゃないぜベイベーww
評判のあまりよろしくなかったキャラソンも、
私には許容範囲内でしたので、満足☆


んで、加地。
あの子はねー・・・。
登場したときから、貴方のことがスキスキww
って、言い続けているキャラ。
どっちかってと、遙か3のゆずみたいな?
また、ちょっと違うけどね。
腹黒いところも見え隠れしてるのが、ツボでした。
結局、私は黒いヤツがツボなんですよ。どーせ。

最後、ツリーの前に呼び出しくらって
トーク繰り広げてたら選択肢。
『加地のことが好きですか?』
イエスorノー。
・・・直球すぎて大爆笑かましましたw
ここまで来てその選択肢ってーーーっ!!
ナイス加地!
このまま、振ったらどうなるんだろう?と、思ってしまった(笑)

んで、EDのキャラソンは
なじみのある分、(PVで使われてたから)
好きだなー、と普通に見入ってしまったw
そしたら、見てないスチル、ばらされて凹んだー(笑)
びっくりだヨ・・・|||orz


王崎先輩は、ちょと今の所放置されてます><;
時間切れでしたー。

EDはたぶん、
柚木3 火原3 加地1 を見ることができたのかな?
あー、コレで
今週、ビタXが来てしまうから、どうなることやら・・・。
放置されるかされないか(苦笑)
最近、積ゲーが増えてきてしまってもったいない・・・(遠い目)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
