スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンタさんの

2005.12.05 *Mon
調子が悪くて、イライラです。
本日は年賀状の印刷をばやっておりました。
なんだろうねぇ・・・。
いちお、動くんよ。プリンタさん。
デモね、途中で動かなくなるの。
途中まで印刷して!!!
うふふふ。何枚無駄にしたかしら・・・?
しかも、自分の印刷だけならまだしも、
両親のものまで印刷。
・・・うけけけ。3・・・時間くらいやってたかしら??
永遠プリンタさんと格闘。
いい加減ちゃんと動いてくれや。プリンターよぅ・・・(怒)



にしても、今日はすこぶる寒かったでございますね・・・。
なんですか?このいきなりの寒さは。
ストーブさんの前から離れられなくなりましたよ!
とうとう、マフラー着用しましたしね。
うぅ、寒い寒い寒い。
は、春が恋しい・・・。



えーと、やっとこブラックキャット放送分見終わったー♪
イイねアレ!藤原けーじさんが出てたからいちおビデオ撮りしてたって感じだったんですが、
あの、浴衣のおねーちゃんが(名前覚える前に/汗)お亡くなりなったあたりで、面白さを感じましたよ(おぃ)
OPがスキです。EDのやる気のない感じの絵も好き(笑)



はーい。では、WJ感想ですにゃ。
毒吐いてると思われますのでかなり注意。
ネタバレですます↓



まず、
載寧べー様だ―――っ!!
マジか!マジでか!!
ナンテコツタ!!
しかもコノミン映画登場!?
・・・なんにでも出てくるね。って言って良いですか?(笑)
きしたにごろーとかしまたにひとみとかなんだろ・・・(笑)


BLEACH映画化
・・・はぁ?
えぇと、あまりアニメ化すんのもどうかと思ってたくらいなので。
オリジナルストーリー・・・だろうな。
あまりスキくないです。OSは。
アニメ化しても良いけど、原作あるやつは原作に忠実に。っていう感じに思ってる人なので。



銀魂。
「高杉 俺はお前が嫌いだ 昔も今もな
    だが仲間だと思っている 昔も今もな」


と言う、ヅラの台詞から始まる今週の銀魂!!
 激 し く 萌 え た !!

しかもかもしかもしかだが!!!
子ヅラ!子高杉!!子銀さん!!!!
コレに萌えず何に萌えろと!!??

扉絵、攘夷時の時だしぃ―――っ!!!!!
死ぬ・・・殺される・・・銀魂に・・・っ!


松陽先生・・・と言う方が、銀さんとヅラと高杉を繋ぐ方なのですね。
もっと、過去が知りたいにゃー・・・。

万斉・・・新キャラ。
・・・イイね!!天然の香りがするよ☆


ヅラ、銀さん(達)と合流。

 銀「・・・よぉヅラ どーしたその頭失恋でもしたか?」

ヅラ「だまれ イメチェンだ

・・・最高に笑いましたよ―――っ!!
ここら辺のくだり最高っす!!

そしてそして
ヅラ「退路は俺達が守る」
 銀「いけ」
・・・死ぬかと。死ぬかと!!!
ヅラ銀ばんざーいっ!!!!
以下、ヅラ銀オンパレードっ!!!

もう、感想かけ な  い   。
無理、ヅラ銀過ぎて・・・ぅきゃぁ~~~っ!!
宝だっ!この回宝の山だっ!!! 

 ぎ ん た ま さ い こ う に す き で す 。



ふぅ。
時間置きました。
銀魂がやば過ぎてテンション最強ですわ。
んで、他感想。

テニプー。
うん。もうわかったよ。
今回の氷帝出てきたのはただの か ま せ だよね。
期待しない方がいいんだ。期待しない方が。
ジロがかわいくてしょうがなかったとです。

ブリチ。
やべ。一角かっこよくね?
剣ちゃんとの過去話イイっ!!
好きだーっ!

「生きてると思ってたよ 一角」

の弓親イイですねー。
しかし台詞にツッコミが。
葬儀の準備してたやつの台詞じゃねーっ!(笑)
でもそこもまた良しっ!(おぃ)

下まつげの破面~☆
ひゃっほうっ!
しかし恋次やばそう・・・?

がやっちぃぃぃっっ!!??
まてまてまてまて。
も、なんか最近スキーキャラ死亡率が高いことに気付いてしまったので
不安で不安で仕方ないです。
がやっち・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。