スポンサーサイト

--.--.-- *--

あー…

2007.04.01 *Sun
さて。
昨日、欝でしょうがなかったギアス・・・。
思わず、生で見てしまったww
も、バリバリ疲れてて
寝てしまいたかったんだけど
ソレより続きのほうが気になってね・・・。

TVの前で正座ですw
さてさて感想のほうは続きからー☆
前回の放送で、とっても鬱な展開に成り下がったギアスですが
今回も絶賛鬱大暴走中vでしたねー・・・。

とにかく、ルルの
「たぶん、初恋だった・・・」
に、涙ぐわーーーっときて、あとはもう滝のごとくでした。
ってか、感情移入しすぎて涙も出なくなったw

ギアスの力に勝ったユフィに泣き
「特区日本を喜んでくれた?」の問いに答えた
スザクの、優しさに泣き
もう、なんだろう。
こんな展開にして楽しいかっ!?谷口っ!!
・・・と、思ってしまいました(ごめんなさい)

あと、気になったところをちろちろと。
なんで、スザクはユフィの携帯でルルに連絡した?
自分の携帯でよかったのでは?
スザクはルルの、ゼロの正体を知ったの?
V.V.がバラしたの?
それ以前に、V.V.ってなんなの!?ジ/ョ/イくんっ!?(それはない)
オレンジはなんなの?どうしたの?シェルブリットを思い出したww
ヴィレッタはどうなった?
シュナイゼルの動きが何も描かれてなかった事にも疑問が。
あいつはどこまで計算してる?ユフィをホントに信用してた?

あの終わりには、賛否両論あると思う。
現に、友人が切れておりますしwwねぇ?
私は、終わりが伸びればそれでいいと思ってます故、
こんな考えの持ち主なんですが
それにしても、もうちょっと何とかならなかったのかとも思ったり。
実際、25話で終わるはずを
総集編2回放送しちゃった分、伸びてしまったから、
あんな中途半端な終わりになったんだろうが。
しょうがない、という気持ちと、
何でもっと計画的に進めていけなかったのか、とか。
ちーと、自分の中で矛盾することが多々起こっておりますが。
だって、コレで人気出なくて
続編はつくれない、24,5話はDVD買ってね?的なことになったらと考えると
ちと、神経疑います。

・・・、まぁ、某番組のように
詰め込むだけ詰め込んで、本放送は終了したが
あとからの再編集版で、
いなかったシーンに人が増えてたりとか、
本放送の意味がどこにも見当たらなくなるよりかはましですが。
私は好きだから、こういう批判などもします。

とにかく、ですよ。
続編を心待ちにしておりますよ。
月1回のDVDを片手に・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

大人やねぇ~
はい。キレてましたよ。
だって、納得いかないんだもん(にこっ)

確かに種みたいな総集編で調整していくってのもあるかもしれないけどね。
そういえば、あれって映画化はどうなったのかな?


結局、DVD買い続けてるね。今度でるドラマCDも買う予定ッスか!?

お泊りの件、よろしくね~(花ゆめもそのうち・・・)
2007/04/01(日) 21:35:36 | URL | R-k #- [Edit
そんなことないと思うが。。。
もう最近、いろんなことに期待しないほうがいいということに気がついただけさ(おぃ)
納得いかないのは同じさ。キレるのは24,5話を見てからなだけさ☆

私は種こそイラりとしますがねー。
も、それこそなんだかなー・・・と。好きは好きですが。
映画化ねー。どうなってるんだろうね?
去年の冬公開って言う噂があったのにねー。結局なんもなしですもんね。

DVDは買い続けますよ!
一回買っちゃったら、そろえるまで買います(笑)
CDも、たぶん買うんだろうなー。
気がついたら手に持ってレジに直行している姿が目に浮かびますよ(笑)

お泊り了解ですよー☆
ってか、ソレまでに部屋をどうにかしておきます・・・(苦笑)
2007/04/01(日) 22:46:11 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
