スポンサーサイト

--.--.-- *--

テストとかって、久しぶりで泣けてくる(笑)

2007.04.01 *Sun
や・・・やっとこ、更新作業終了・・・。
よく1週間で頑張った自分(笑)
いっつも、3週間くらい前から準備しなきゃできなかったんですがね
やはり私はアナログ人間なんだろうか??(苦笑)

ってな訳で、ギリギリ(笑)

HAPPY BIRTHDAY・CHROME!!!

あんど、ヒノエ(笑)

コピックなんて、何年ぶりなのだろうか?と(笑)
いろいろと、おかしいトコとこ、雑なトコは見逃してプリーズww

そんなこんなで、ビタX今日一回もやってない・・・orz



ってか、昨日というか今日というか
自分は馬鹿でした。阿呆でした。

ネサフして、面白動画探してたら、あらま、お空が明るいわwwと。
爆笑しすぎて呼吸困難になりましたw
ヤバイ、生活を送っておりました(笑)

では、ちょこっとですが
ビタXの感想でも。続きからドゾー。
なんと言いますか。

このバカどもを本気でどうにかしたい!!です(笑)

スゴイ・・・。
基本的に、私は突っ込みいれてしまうほうなんですが
study突込みしかできない・・・。
スルーなんてできない・・・。
も、ムリです・・・(苦笑)

今、一応、翼を落とそうと頑張ってるんですが
あの子、本気でバカで、可愛いんだけど、バカ。
バカバカ言ってますが、ちゃんと愛がありますよ?

しかも、笑いすぎて腹が痛くなる、間違いを多々やってのけてくださって
すんごいです。
ちょっと、セーブ、ロードが遅いかな?と感じることはあるけれど
細かいところにまで、ランダムでボイスが着いてるのがとてもイイ!
声優目当て買ってる私にとっては最高・・・といえなくもないです(笑)

B6の生徒もさることながら
先生たちも、かなりツボですww
やばいよー、衣笠先生好きだー。
でも、ごめんなさい。
数学できません。
100%に近いくらい、不正解が続いております・・・。

そうなのです!
基礎知識のテストがこのゲームには備わってまして!!
もう現役を終えて、何年経っているのでしょうか?
そんな私には、つらい問題が多々。。。
公民とか、歴史とかわかんねーよww
国語と理科と英語(今まで出てきた問題は)何とか大丈夫なんだけどね。
あぁ、こんなことになるなら授業ちゃんと聴いてればよかったぜ。
・・・と、なんで、ゲームやってて思わなくちゃなんないだろうか??(笑)
そんなところも、このゲームの面白いとこのひとつですねー。

ただのネタゲームかと思ってたんですがねー。
そうでもなかったようだw
おいしいですww
あんまりやる時間をとれなのが難点です。

ソレは、コルダも一緒なので、ね。
とまぁ、そんな感じで
次のゲームが出るまでゲームが出るまではやってる予定(笑)
てか、自力でクリアできる気がしませんww
コルダは、あきらめました。攻略本が出るまで待ちますww
PS2のゲームは、自力でコンプとか、無理!!

もっといろいろ書きたいけど時間切れー。
あしたも、ダメダメ会社に出社してきます・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

君ならできる。
君はやればできる子(もう子じゃないか。)・・・できるレディーだ。
君が本気を出せば、100点いや120点だって夢じゃないぞ!!
ファ・イ・トv-238

数学だって(一応)理数系だったじゃんv-238v-238
2007/04/04(水) 22:57:43 | URL | R-k #- [Edit
はうぁっ!!
遅レススマソー。
頑張ってるんだ、頑張ってるんだけど
満点取れない・・・。
てか、連立方程式と因数分解のとき方を
完璧に忘れた自分がいましたよー・・・orz
ちょっと、数学思い出してくる!!(笑)
2007/04/07(土) 00:46:56 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
