スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日のF1映像で見るまでは結果シャットアウト!!

2007.04.08 *Sun
今日は本気でだらだらした一日でした。
ゲームゲーム言ってるにもかかわらず、
一度も起動させてないし・・・(苦笑)

まず昨日寝たのが4時半過ぎでしたので、
起きたの8時半でした。
プ/リ/キュ/アが面白いといろんなところでちらほら聞くので
初視聴してみたり、
今、ゲゲゲなんてやってるんだとびっくりしてみたり、
そんで、ソレがコ/ナ/ンと元/太じゃん!(笑)と
突っ込みつつ見てたり
マイメロ先週の見てないまま、2話放送だーっ!!ってあわあわしたり
んでワンピ見てたり
ハヤテが思ってた以上に面白くて
こりゃ、毎週欠かさずだなーと、笑いながら思ってたり・・・。
ってか、若本さんの破壊力がすさまじい・・・。
どしよー。あの人の独特の喋りにかなり汚染されつつあります(笑)
そんなことして、ひまになったなーとか、思ってたら
いつの間にか眠ってて、あれ?もう3時・・・?
みたいなね。。。
しょうがないので選挙に行って
行ったは良いが、全然候補者がちんぷんかんぷんで
適当に票を入れてきてしまったりして・・・(苦笑)
やばいねー。
ちゃんと人の名前は覚えましょう。ですよ。
入れようと思ってた人の名前を完璧に忘れて、投票所で固まった(笑)
で、微妙に暇になったのでネサフしてたら夕飯になり、
食べ終わって、昨日レンタルしてきた
テニプリの関東大会のやつみて、
ちょうど氷帝と試合するところで、
ジローが映るたびにギャーギャー騒いでたり(笑)
見終わって、また、時間ができたので
最近見たくて見たくてしょうがなかったんだけどなんとなく
時間が取れなくて見れなかった、ブレスト映画を見始めたら
いつの間にか寝てて、最後の闇のオーブをミツルが手にするあたりで起きて
ガン見してました(笑)
ワタミツはいいねぇ・・・vvv
・・・今思い出すと、キ・キーマにワタルが助けられたあたりで
もう寝てたのね・・・。記憶がない(苦笑)
ところどころ見てたけど、あー、ほとんど見てないや(苦笑)
また見なければ。そろそろ、TV放送もやるみたいなので、ソレまで我慢してようかな(笑)

そんなこんなで1日終了。
あぁ、もったいない。
と、同時に、こういう生活をしていると、ほんとに部屋が汚くなります。
何とかせねばなー・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
